この募集は2018年08月12日に終了しました。

【1記事500文字/100円~】海外ドラマについての記事作成の依頼です(感想中心)の仕事

【1記事500文字/100円~】海外ドラマについての記事作成の依頼です(感想中心)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

今回は海外ドラマについての記事作成の募集で、
海外ドラマが好きな方に非常におすすめです。

こちらが提示する作品の中から選んでいただき、
各話の感想やシーズンごとの包括的な感想、考察、
海外ドラマ自体の評判など、テーマに沿った内容を書いていただきます。

詳しい仕事内容に関しましては以下をご覧下さい。


【仕事内容】

こちらが指定する海外ドラマから好きなタイトルを1つ選んでいただき、
その海外ドラマに関する記事を定期的に書いていただくお仕事です。

各話の見どころや感想、シーズンごとの包括的な感想、考察、
その海外ドラマの評判や話題になったできごとなど、
幅広いテーマで書いていただくことが可能です。

テーマの選び方の方向性や方針はお伝えしたうえで、要相談です。


1記事のボリュームは500文字以上でお願いします。
(文字数に応じて1記事の報酬も変動します)


たくさん記事を書けるという場合は、
2タイトル以上の海外ドラマの記事作成依頼も可能です。


【報酬】

1記事最低500文字以上で報酬は100円~です。

作成した記事の文字数に応じて変動します。(文字数の端数は切り捨て)

※文字数はお渡しした見出し部分などを除き、執筆した記事の文字数となります

※報酬は5記事単位でお支払いいたします。


【記事納品ペース】

基本的に1タイトルにつき、最低週に2記事程度のペースで納品をお願いします。

多ければ多いほどありがたいです。

継続的なお仕事の依頼を視野にいれています。


【対象となる海外ドラマ一覧】

the flash(ザ・フラッシュ)
the 100(ハンドレッド)
supergirl(スーパーガール)
MR ROBOT(ミスター・ロボット)
HOMELAND(ホームランド)
fargo(ファーゴ)
BONES
true detective(トゥルー・ディテクティブ)
FRINGE(フリンジ)
ウォーキングデッド
ゲームオブスローンズ
SHERLOCK(シャーロック)
ウェントワース女子刑務所
NCIS ネイビー犯罪捜査版
ライブラリアンズ
クリミナルマインド
エージェント オブ シールド
マジシャンズ

上記以外で、この海外ドラマなら書けそうという作品がある場合は、
依頼可能か検討いたしますので、お気軽にご相談ください。


【提案時の予算】
いくらを記載すればいいかわからない場合は、
こちらで発注時に修正いたしますので、
とりあえず適当な金額を入れて提案していただいて構いません。


【応募に関して】

簡単な自己紹介程度で大丈夫なのでお送り下さい。

また、ご提案いただく際に下記いずれかのテーマでテスト記事をご提出ください。

・選んだ作品タイトルのシーズン1の包括的な感想
・選んだ作品タイトルのシーズン1のいずれかの話の感想(シーズン1の3話等)

※お仕事をお願いする場合は、テスト記事に対しても報酬をお支払いいたします。


【禁止事項】
・明らかな文字数の水増し
・文章作成ツールの利用や日本語として成立していない文章
・作成した記事の他サイトでの利用(著作権は弊社に帰属します)
・他用途で利用したことのある文章の使い回し
・ネットの内容のコピペ

有料のコピペチェックツールを導入してチェックしておりますので、
万が一、コピペが発覚した場合は、即契約解除とさせていただきます。

当たり前ですが著作権法違反は厳禁ですので、必ずご自身の言葉で記事を作成してください。


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ご応募、お待ちしております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)