この募集は2018年08月10日に終了しました。

継続有 弊社管理サイトの更新作業(HTML・WP)信頼出来る方に継続の可能性の仕事

継続有 弊社管理サイトの更新作業(HTML・WP)信頼出来る方に継続の可能性に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社管理サイトのページ修正更新などの作業です。

1.弊社にてチャットワークにて修正内容をお知らせします。
  多いものは、月間営業休日変更、価格変更、文章変更、
  画像追加(サイズカットなど必要)、情報追加。
  基本、こちらで考えなければいけない文章などは少ないです。
  多少見やすく校正して入れてくれるとありがたいです。

2.同時にホームページ情報をZIPでチャットワークに上げます。
3.修正をしてチャットワークで弊社へお返しいただきます。

条件
1.出来ましたら毎日作業が可能な方。(時間はいつでもOKです)
2.出来ない日などはお知らせいただければと思います。
3.複雑な作業は特にないと思いますので、ホームページビルダーでも
  出来る方で十分可能です。

プロジェクトかタスクか?など、発注をどうすればよいかわからなかったので、
今回実験的に行いたいと思います。


5分程度で終わるものから、30分くらいかかるものとありますので、
1回当たり300円とさせて頂ければと思います。

まずは、
@300円x10件=3000円
で、お願いできればと思います。


*お客様からの修正依頼になりますので、スピーディーにできる方が
 望ましいです。

*難しいお仕事ではないと思いますので、
 作業取り掛かりから1日以内でお願いできればと思います。

*うまくいった場合、継続的なお仕事をしていただけるよう希望しています。
(月間、50件以上はあるかと思います。)

よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
Wordpress、HTML/CSS、文章作成、Photoshop
ファイルの提供方法は、
Dropboxの共有リンクで対応しようと思います。
他、やりとりなどはメッセージやチャットワークにしようと思います。
会員登録する (無料)