この募集は2018年08月13日に終了しました。

企業宛にWEBサービスの紹介をしていただく電話のお仕事です!の仕事

企業宛にWEBサービスの紹介をしていただく電話のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こちらの案件をご覧いただきましてありがとうございます!
概要について案内させていただきます。



【お仕事内容】
企業宛に、WEBサービスの簡単な機能説明をしていただきまして、興味の有無をご確認していただきます。
興味がある方には、後日営業担当から連絡させていただく旨を伝えていただきます。



【作業時間時間】
平日の10時〜18時の時間帯


【報酬】
最終のお電話結果によって報酬は異なります。


例)「興味あり」獲得時 : 150円/1件
  「興味なし」獲得時 : 50円/1件
  「再架電」 獲得時 : 10円/1件 


※ひとつの企業に最大3回お電話していただきますので、仮に3回全て担当不在だった場合は、3回分の30円をお支払いいたします。

※「誰も出ないケース」「電話が使われてないケース」などの会話にならなかった場合でも、20件ごとに100円をお支払いいたします。



<必須条件>
・パソコンをお持ちの方(タブレットでも可)
・責任感を持って仕事に取り組める方。
・コール業務に抵抗がない方。
・こまめに連絡できる方。
・誠実にやりとりができる方。


<歓迎条件>
・コールセンターなどで長く働いた経験がある方、

以上となります。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)