この募集は2018年08月11日に終了しました。

【主婦や未経験者の方、大募集!】【超簡単作業♪】【動画マニュアル有】まとめ系サイトの記事引用の仕事

【主婦や未経験者の方、大募集!】【超簡単作業♪】【動画マニュアル有】まとめ系サイトの記事引用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
【作業内容】
未経験の方でも取り組めるコピー&ペーストの簡単な作業です。
引用元から、コピーペーストしていただき秀丸というテキストエディタ(メモ帳)を使って一定の操作をしていただきます。
作業の内容については、メッセージ以外にも、お電話・Skype・リモート操作等で丁寧にお伝えさせていただきます。


基本的に既存のまとめ系サイトの引用・キュレーションになりますので、パソコンが扱えれば誰でもできる作業になります。
作業が慣れてくると、1記事あたり10分も掛からないような内容となります。
(文字数は多いですが基本的にコピー&ペーストの作業になるため、文字数が多くても作業時間に影響しません。)


※開始時は、1記事あたり100円致します。
⇒慣れていただければ、仕事内容の拡充・単価の引き上げを検討しており、継続的に依頼させていただくことを検討しております!


応募にあたり、動画マニュアルがあるため、そちらをご覧になってからご応募していただくことも可能です。
お気軽にご相談ください♪


【おすすめポイント】
・基本的なパソコンを操作ができれば可能です。
・インターネット/ブラウザを利用します。
・1日5~10件程度記事を作成いただきたいです。
・主婦や子育て中、在宅ワークをされている方にオススメの作業内容です!(現在子育て中の複数名の主婦の方々に、ご対応いただいております!)
・芸能やニュースにご興味がある方は特にオススメの作業内容です!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)