この募集は2018年08月13日に終了しました。

海外在住者歓迎☆女性限定☆スキル不問 バイマ出品作業代行 完全在宅ワークの仕事

海外在住者歓迎☆女性限定☆スキル不問 バイマ出品作業代行 完全在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして。


御覧頂き、ありがとうございます。


私は現在、主婦、美容業をしながら、ファッションサイト BUYMAでバイヤーとして活動しております。


この度、業務拡大に伴い、商品出品登録作業をお手伝いして頂ける方を募集します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【こんな方を求めています】


ご主人の海外赴任などで海外在住でお時間に余裕がある方


小さいお子様を育てながら、空き時間を利用して、おこづかい稼ぎしたい、ガッツ溢れるママさん


ハイブランド(シャネル、ルイヴィトンなど)が好きで、ファッションのお仕事に興味がある方


こつこつお仕事できる真面目さは誰にも負けない、という根気強さと責任感のある方



【現在お仕事して頂いている方の例】


Aさん

ニューヨークで語学勉強中

現地での就職は、ビザの関係上難しいため、日本のお仕事を探していて、ご縁を頂きました。

語学学校や勉強の間に、出品作業をして頂き、買い付け業務もたまにお願いしています。

(海外在住者で都心部在住の方には、ご希望があれば、買い付け業務もお願いできます。)


Bさん

フリーランスでご自身の夢に向かって邁進中。ご自身のお仕事が時間が不規則なため、時間を選ばずできる、という理由から働いて頂いています。

前職などの経験から、入力作業は慣れており、商品コメントも顧客を想像しながら描くのが得意で、楽しんでお仕事していただいています。


Cさん

2人の小さいお子様を育てる主婦で、下のお子様が保育園に入園されたのをきっかけに、お仕事を探されていました。

ご主人に外に働きに行くことを反対され、在宅でできるお仕事を探されていて、ご縁を頂きました。

子育てや家事の合間に前職で培ったデータ入力スキルを生かして効率よくお仕事をしていただいています。


【私自身について】

30代、子供がいない主婦です。

ファッションや美容、旅行が好きです。

将来的には、海外を飛び回るパワフルな母親を目指しております(^^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お仕事の内容】



海外サイトの商品をBUYMAへ出品登録していただきます。


商品の詳細(サイズ、カラーなど)を入力して頂きます。


画像加工がございますが、マニュアルがありますので、どなたでもできる簡単な作業になります。


文章は英語の物が多いですが、google chromeの翻訳機能を利用してほぼ対応出来ますので中学生程度の

英語の文法がわかれば問題ありません。


~バイマとは~

ファッションアパレルを中心としたおしゃれな通販サイトです。



 


◆お仕事を行っていただく上で、必要なマニュアルや動画などをご用意しておりますので、一からご説明させていただきます。


◆単純作業ですので、未経験の方、ファッションに知識がなくても大丈夫です。


◆出来高制のお仕事なので、プレッシャーなどはありません。

(毎日コツコツ5品程度の出品で大丈夫です。)


◆パソコンとネット環境があればできるお仕事です。





【報酬】

1商品登録40円

1案件300品12,000円を予定


初めは、月100品からスタートして頂けます。




1日5品×週5日=25品

25品×4週=100品


もちろん多くこなせる方にはどんどん出品して頂いて結構です。


~現在働かれている方の例~


・子育て中の主婦の方

1日5~8品を週4日で月100品出品


・フリーランスの方

1日10品を週5~6日で月250品出品






【応募条件】

☆すぐに登録作業を開始出来る方


☆経過報告、連絡がまめにできる方


☆責任感を持ってお仕事が出来る方


☆現在、過去、他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方


☆BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)


☆秘密厳守できる方(私も厳守致します)


☆LINE, Skype,チャットワークで連絡が取れる方

(すべて無料の通信アプリ、ソフトです。)




【ご応募方法】


メールにて、以下を添えてご連絡下さい。




氏名


在住地域(都道府県名、海外の場合は都市名)


年齢(20代、30代、40代などで結構です)


1日に可能な作業時間


1週間に作業可能な日数


パソコン環境(Windows, Macなど)


簡単な自己紹介




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

質問だけでも、お気軽にお問合せ下さい。

ご応募お待ちいたしております。
会員登録する (無料)