この募集は2018年08月06日に終了しました。

メルマガ登録フォームの埋め込みです。少しコーディング必要。完成済みLPへの埋め込みです。の仕事

メルマガ登録フォームの埋め込みです。少しコーディング必要。完成済みLPへの埋め込みです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ランディングページを制作していて、今は「登録する」と言うボタンから、オートビズメルマガ入力フォームリンクに飛ぶ、と言う状態なのですが、コレをLP内でメールアドレスを入力できる様にしたいと思っています。

【今回、何しろ急いでいます】
イメージ画像もありますし、実際に埋め込んだページもあるのですが、スマホで閲覧した時に、左右の幅が画面からはみ出してしまうという状況です。
PCではOK、スマホ対応ができないという感じです。
今日中に対応頂ける方で、ご連絡頂きましたら具体的な情報を送らせて頂き、そのお上で納得でしたらご対応頂きたく思っております。

ご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
既にページはあります。wordpressで作っているモノです。
今日中(8月5日)対応、と言うワガママ依頼でホントにすみません!!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご依頼いただきましたみなさま、
今回は、他で対応頂ける方が手を挙げて頂きましたため、
せっかくご提案頂いたにも関わらずキャンセルさせて頂く事になりました。

ご提案のご協力に関しまして、本当に感謝しております。
こちら側のワガママで申し訳ありません。


このアカウントは、取り直しアカウントです。
過去に何度かコチラに依頼した事もあります。


また改めてご依頼させて頂きます。
貴重なお時間のご協力、本当にありがとうございました。


引き続きご支援の程、何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)