自社スマホサイトのUI/UXの改善(高額単価OK!)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

閲覧数

269回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
オカザキジュンヤ
オカザキジュンヤ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
印刷物デザイン、Webデザイン、CI/VIデザイン、を得意としています。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
4日
入金(作業開始)
6日
納品完了
11日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【概要】

当募集ページをご覧いただき、ありがとうございます。
AKI TENNIS株式会社と申します。
弊社はテニスのオンラインマッチングサービスを経営しております。そして今後、テニスのマッチングサービスとテニス用品の通販サイトを繋げたサービスを展開しようと考えております。
具体的にはマッチングしてテニスをすることでポイントがたまり、そのポイントを用いて好きな商品をさらに安く購入できるシステムを導入する予定です。
テニスのマッチングサービスについては、現在のWebサイトをご覧ください。
現在のWebサイトはこちら↓
https://www.akiopen.com

【今回作成して頂きたいモバイルUI/UX画面】

・現在のマッチングサービスのトップページに代わる、ショッピングをメインとしたトップページ

・その他付随する通販のページ

【継続依頼】

今後ともサイトの機能追加やサービス改善を行いますので、継続してお付き合いいただける方であれば尚嬉しいです。

【本サイトの魅力とイメージ内容】

当サイトのターゲットは20代〜60代のテニスプレイヤーです。
本サービスでユーザーが起こす行動は大きく分けて2つです。

1. テニスのマッチングサービス
様々な人とテニスを対戦したいと思った時に、AKI OPENを使うことで、日程やテニスコート、強さを入力するだけで、誰かとマッチングして試合をすることができます。また、メッセージのやりとりも簡単にできます。他にも、プロテニスプレイヤーやテニス系youtuberが参加する楽しいイベントを開催しております。

2. テニス用品の通販
テニス用品を他の通販やお店と比べて安く購入することができます。それだけでなく、テニスのマッチングサービスや、ログインをするだけでたまるポイントを用いてさらに安く欲しいものを購入することができます。

現段階ではマッチングサービスのみ運営しております。そして今後通販も運営していきたいと考えております。
イメージとしては、トップページを通販のページとし、そこからマッチングサービスのページに飛べるようにしたいと考えております。

一番伝えたい内容は、
「ただの通販ではなくマッチングサービスを利用することでさらに安くなる」という点です。
このことが伝わっていれば後はおまかせいたします。

【当選決定からの流れ】

(1) 8/9日までに採用者決定。

(2) 8/9日~ページの作成をお願い致します。


※上記はこちら側の希望ですが、タイトすぎる場合は相談は可能です。

コーディングは不要です。あくまで、本コンペはデザイン重視で選考させて頂きたいと考えております。
最終的な納品形式は、ai/psd/htmlなど、画像が切り出せる形式でお願い致します。
UXを考慮して何かアドバイスがあったり質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様からの卓越したUI/UXデザインをお待ちしております。