この募集は2018年08月06日に終了しました。

【1記事約3600円/3000文字程度】ミニセグウェイ(電動ホバーボード)情報サイトの記事作成【10記事】の仕事

【1記事約3600円/3000文字程度】ミニセグウェイ(電動ホバーボード)情報サイトの記事作成【10記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
29
実際の受注者
uc1979x
uc1979x

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 大阪文化芸能国民組合加入者です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,023
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WEBライターとして2007年頃より活動しております。 大学卒業後、就職した傍ら副業で取り組んでおりましたが、2015年よりWEBマーケター専業に転身。 大阪文化芸能国民健康保険組合に加入しております。 とある企業様でwebライターの講師を務めたり、webコンサルトとしてお付き合いをさせていただいている会社様もございます。 ランサーズへの登録は2015年。その後、ランサーズで... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEOライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
乗り物、ホビー
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本案件をご覧いただきありがとうございます。
当方が運営しておりますミニセグウェイの情報サイトの
記事執筆案件になります。


■サイト名「ミニセグDAYS」
■URL https://minisegdays.com/


■依頼概要
主にミニセグウェイに関する知識や商品情報、
関連ニュース情報などについての記事を執筆して頂きます。

できれば、こういうアクティビティ的な乗り物をお持ちの方、
もしくは興味がある方、メカ類が好きな方にお願いしたいと思っています。

ハンドルネームで構いませんが、サイトには担当ライターとしての
簡単なプロフィールを掲載させて頂きます。


【細かいことを調べて解説するのが好きな方】
【文章だけでなく比較表などを作れる方】
【情熱を持ってライティングして頂ける方】


を希望します。


■報酬について
1文字あたりの単価が「1.2円」からスタートになります。
1記事あたり「○○○○文字程度」の条件を設定しますので
その文字数と単価を掛けた値が報酬額になります。

お願いする記事の総数で平均値を算出すると、
およそ1記事あたり3,600円前後の報酬になる感じです。

手数料や税はこちらで負担いたしますので
表示額がそのままランサー様の報酬額となります。

なお、最初にテスト記事を2記事執筆いただきます。
そちらの記事は文字単価が「1.0円」になります。

質の高い記事を納品頂いた場合、同ジャンルにて
継続的な依頼も考えております。スキルに応じて、報酬UPします!


■お願いする記事のイメージ
タイトルや見出しはすべてこちらで指定します。
以下、実際にお願いする記事依頼のイメージです。
どうぞご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎記事タイトル例
ミニセグウェイのオフロードタイプ?普通のと何がちがうの?デメリットはある?

◎記事小見出し例
小見出し1:ミニセグウェイ「キントーン」のオフロードモデルとは
小見出し2:普通のミニセグウェイとオフロードの違いは
小見出し3:ミニセグウェイのオフロードはどの程度まで悪路を走れるのか
小見出し4:オフロードタイプはカッコイイけどデメリットも
小見出し5:オフロードタイプの走行動画まとめ(youtubeで探す)
小見出し6:記事のまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■画像について
ご用意いただく必要はありません。
純粋に文章データのみの納品でOKです。
各種htmlタグも特に必要ありません。


■納品方法について
マイクロソフトのワードファイルでお願いします。


■納期について
10日~15日ほどを想定しておりますが、ご相談に応じます。
もちろん早く納品が可能であれば、報酬のお支払いも早めることが
可能ですのでご自身のペースでお仕事していただけます。


■テスト記事
初回はテスト記事(2000~2500文字程度)を2記事執筆していただきます。
納期は1週間です。
合格の場合、残りの8記事をお願いする流れになります。
ただし、記事の内容によっては、
その後の依頼をお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。


■応募時に
・ライティング歴
・かんたんな自己PR
をお知らせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
たくさんのご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3600 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当然のこととなりますが、他サイトや雑誌等メディアの文章をコピペしたり、そのまま引用したりすることは絶対にしないでください。

コピペ基準は当方が所有するチェックツールにて詳細に確認できますので、既定値以上のコピペ率があまりに多い場合は書き直しをお願いする場合もあります。

記事の著作権については納品時に当方に帰属するものとします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)