この募集は2018年08月05日に終了しました。

【急募】1件10秒ほどで終わる簡単なデータ入力作業ですの仕事

【急募】1件10秒ほどで終わる簡単なデータ入力作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【急募】1件10秒ほどで終わる簡単なデータ入力作業です

ご覧いただきましてありがとうございます。

商品情報(金額やカラーなど)をコピペもしくは打ち込んで登録していただけるワーカーさんを募集中です。
かなり簡単な作業ですので1件につき10秒程度で終わるかと思います。

全体で約600件ほどありますのでそちらを指定の曜日までに完了していただける方を優遇させていただきます。
問題なく作業いただいた際は継続してお願いする予定です。

採用人数 2人
※8月4日までに2人集まった場合は作業を分割してお願いする可能性があります。

納期
初回 2018年8月5日(日)もしくは6日(月)のAM10:00まで
継続後 都度相談

報酬について
初回 
1件2円

継続後
1回の契約で約1000件ほどを1セットとなります。
1件3円~
※初回は試用期間として1件2円とさせていただきます
※作業スピード等を考慮して昇給も検討致します
※作業効率と時間に余裕がある方でしたら1人でも1日で1000件は納品可能かと思います

応募条件
・テンポ良く作業できる(PC操作に不慣れな方はご遠慮ください)
・納期までに納品可能な方(間に合う方のみと継続契約)
・Googleスプレッドシートの利用経験者(そこまで難しい操作はございませんが経験者のみ)
・チャットワーク利用可能な方
・1日3時間以上作業可能な方(合間を縫っての合計時間が4時間でも可)
※または1日300件以上作業可能な方

応募の際にコピペしてご記入お願いします(未記入の場合は返信致しかねます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ご年齢と性別
・簡単で結構ですので初回の納期までのスケジュールをご記入ください
例:4日土曜日 550件
  5日日曜日 300件
・作業環境(育児しながら、長時間集中して作業可能など)
・1日どれくらい作業可能か
例:1日5時間以上or400件以上など
・**********
・今回のデータ入力以外に記事執筆経験はあるか
YesかNO
・こちらで執筆業務がある場合、参加可能か
『Yes』と答えた方のみご記入ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

以上となりますのでたくさんのご応募お待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

依頼した仕事が募集期間中に終わってしまったため
会員登録する (無料)