この募集は2018年08月09日に終了しました。

海外留学の体験談 【 3000円/1記事/3000字以上】  の仕事

海外留学の体験談 【 3000円/1記事/3000字以上】  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
語学留学または海外の大学入学
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
1:この記事のターゲット(読んでほしい人)

 労働市場が収縮していく日本で不安・葛藤を抱えた学生さん・若者。または就活そのものに嫌気がさし、杓子定規的な面接対策に適合することを拒む人たち。

2:この記事で伝えたいメッセージ

 英語力をupすればフィールドは広がるし、可能性も高まる。ただし国内にいるとき以上に苦労する出来事もあるがそれを乗り越えた時の見返りは計り知れない。

  この2点はしっかり押さえておいてください。


 それと文末に「~した」「~です」の連発は避けてください。

悪い例
 カナダ留学を決意しました。
 学費はアルバイトでためました。
 下準備としてオンライン英会話を始めました。
このように「~した」「~です」の語尾を連続で使わないでください。ふたつまでならOKです。

 また体験談ですので気持ちにリアリティーがほしいです。その表現には『度合い』+『感情語』の塊がしっくりくると思われます。どちらが前に来てもいいです。それを使って肉付けしますと上の文もより読者を引き込むのではないでしょうか。

良い例
 不安から私は飛び出すようにカナダ留学を決意しました。学費のためとはいえアルバイト先の年下の正社員女子から受けた説教は情けなくてしばらく夜も眠れなかったほどです。この屈辱をひきずらないように別の外国人になったつもりで楽しんでオンライン英会話に励みましたよ。

 となります。皆さんはもっと表現豊かに書けるのではないでしょうか。


1記事3000字以上でお願いします。
 このくらいの長文ですと記事構成のテンプレートが必要です。それも添付しておきますね。ある方から頂いたものでテーマは「クレジットカードでの失敗」という笑えない話ですが私も記事を書く時に大いに参考にしています。


体験談ですので、コピペは絶対にやめてください。





記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://www.iae-ryugaku.net/column

作業時の注意点
リアルな体験談をお願いします。失敗談もOKです。そこから得られたものを書いて頂ければ。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

操作ミスのため
会員登録する (無料)