この募集は2018年08月08日に終了しました。

【初心者大歓迎】英語学習に関する記事作成のお仕事!ご自身の英語力は問いません。の仕事

【初心者大歓迎】英語学習に関する記事作成のお仕事!ご自身の英語力は問いません。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
鈴香夏目
鈴香夏目

本人確認 「読み聞かせのお姉さん」のような温かみのあるナレーション。即日対応可能です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

迅速かつ丁寧な対応をモットーに、声優・ナレーションのお仕事を1ワードから受け付けております! 収録機材は整っておりますので、自宅での収録・納品が可能です。 即日のお仕事にも対応可能。どうぞお気軽にお問い合わせください。 また、ライティングのお仕事も承っております。 ゲーム・アニメ・漫画などのサブカルチャーの他、留学など英語学習に関するテーマが得意分野です。 ◆得意 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
英語学習
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

こちらが指定したキーワードとアウトラインに沿って記事を作成していただくお仕事です。

英語学習に興味があり、ライティングが好きでやる気がある方ならご自身の英語力は問いません。

最初はトライアルで2記事を納品していただき(もちろん報酬をお支払いいたします)、こちらが求めるクオリティの記事を書いていただけるようでしたら長期間契約して継続して記事作成をして頂きたいと考えております。

長期契約後、一定レベルの記事をコンスタントに納品していただける方は記事単価を上げています。

ご質問・ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。


【お仕事内容】
○仕事内容 :記事執筆

○記事テーマ:英語学習に関すること(こちらが指定したキーワードから書きやすそうなテーマをご自身で選んでいただけます。)

記事の例 (キーワード)
・都内でおすすめの英会話教室を比較 (英会話教室・おすすめ)
・映画を使って英語学習する際のポイント (英語学習・映画)
・TOEIC400点から独学で600点とった方法 (TOEIC400・独学)

〇記事作成方法:読者に伝わりやすい記事を書くためのマニュアル・アウトラインがありますので、そちらを参考に記事作成をお願いします。

〇文字数:・1記事あたりの1500文字以上(文字数が多くなるのは歓迎)

〇納品条件:Wordファイルにて納品(メモ帳などのテキストファイルでも可)、画像不要

【報酬】
1記事500円(1500文字以上)

※本契約後、記事のクオリティーと納品していただける本数に応じて随時報酬をアップしています。
※トライアルでも報酬をお支払いいたします。

【アピールポイント】
・当案件は、未経験者大歓迎です。
・文章を書くのが好きな人ならご自身の英語力は問いません。
・わかりやすい記事を書くためのマニュアル・アウトラインを用意しております。
・キーワードはたくさんあるので、書きやすそうなテーマを選んでいただいて構いません。
・長期契約で継続的な収入を得ることも可能

【禁止事項・注意事項】
・作成していただいた記事は報酬支払の完了をもって当方に帰属するものとします。
・記事作成に際し、他サイトからのコピーは絶対にしないでください。納品後、当方でコピペチェックツールを使って確認します。他サイトからのコピペが発覚した場合は報酬支払の拒否及び契約解除となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご自身が書いた記事の使いまわし(再納品)も厳禁です。

【応募方法】
応募希望の方はまず以下の内容をお送り下さい。ご応募の内容を拝見し、最終的な依頼の可否について判断致します。

(1)簡単な自己紹介

(2)ライティング経験

(3)1週間で書けそうな記事数

(4) 意気込み
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
記事数
2 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)