この募集は2018年08月08日に終了しました。

【日本語→繁体字】インスタに投稿する日本語を繁体語に翻訳するお仕事。の仕事

【日本語→繁体字】インスタに投稿する日本語を繁体語に翻訳するお仕事。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
実際の受注者
seig3110
seig3110

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■翻訳言語
日本語→台湾語(繁体字)への翻訳。

■概要
インスタグラムに投稿する投稿文章の翻訳を頂きたいです。

■本案件で特に大事なこと
台湾人であること。
台湾の方、特に女性に向けたインスタグラムアカウントになるため

・中国語(簡体字)が混ざっている
・繁体字では表現しない字が入っている

ことは厳禁になります。


■優先的に求めるランサー様
・台湾生まれ、台湾育ちの方
・女性に向けたアカウントになるため直訳ではなく、ナチュラルに口語訳できる方

大阪の女性ランサー様で、最初の1度だけでも直接お会いできる機会がございましたら
最優先で依頼させて頂きます。


■翻訳事例

-----------------------
日本で話題のスーパーフード「スーパー大麦」のお弁当です。
またサバはカロリーが低いのにタンパク質が豊富で增加で筋力アップ&消費カロリーアップでダイエットに最適♪
-----------------------
上記の日本語を翻訳する際は以下を参考にしてください。


×悪い事例(直訳になっている)
這是在日本造成話題的超級食物「超級大麥」的便當。
而且鯖魚的?洛里很低、蛋白質豐富,能增加肌力以及增加?路里消費,非常適合減肥♪


◯いい事例
最近在日本超紅的超級食物!大家知道是什麼????就是這款「超級大麥」的便當!???
而且裡面的鯖魚是低?路里高蛋白,可以增加肌力又可以消耗?路里,超適合想?的朋友們??
全家就買得到,來日本時別忘了吃一波


上記は「ファミマで買える」などの原文にはないものも入っていますが、そこまで調べて翻訳する必要はないですが
あくまでもイメージとして、考えてください。いずれにしても直訳ではなく、ラフな感じでの翻訳を希望しています。



■参考インスタアカウントやURL
https://www.instagram.com/popdaily/
https://www.popdaily.com.tw/



■予算
1文字 1円

おおよそ10投稿分くらいの文章をまとめてお渡し致しますので
翻訳をお願い致します。


■納期
随時文章をお渡しするので、翻訳してください。
納期は随時相談しながら決めたいと思います。


■お仕事の流れ
1.こちらの依頼にご提案ください。

2.プロフィール、ご提案内容をみて「ご連絡」「ご質問」などをさせて頂きます。

3.サンプル翻訳
→簡単な文章をお渡しするので、翻訳してください。
直訳になっていないか。こちらが求めている翻訳になっているか確認させて頂きます。
もちろん報酬をお支払致します。

4.本契約
→随時翻訳頂きたい文章を送付致しますので、翻訳してください。

5.お支払
→翻訳依頼しているものが完了しましたらメッセージで納品してください。
ご確認後、お支払させて頂きます。


■注意事項
・本案件を実績として他社(他者)に公開することは禁止です。
・本案件に関与していることを他社(他者)に公開することは禁止です。
会員登録する (無料)