この募集は2018年08月03日に終了しました。

【200円/1記事:600文字以上】テレビやビデオカメラなど家電製品の紹介記事の仕事

【200円/1記事:600文字以上】テレビやビデオカメラなど家電製品の紹介記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
家電製品
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
家電製品のおすすめポイントに関する記事のライターを募集します。
例えばテレビであればテレビメーカーのHP等から特長をチェックしていただき、
客観的に紹介していただく記事になります。

キーワードはこちらから指定させていただきます。
テレビや冷蔵庫等の型番がキーワードとなります。

継続的に書いていただける方、大歓迎です。
10記事書いていただいて内容がよければ、
継続的に発注させていただくことも可能です。

500文字の記事+100文字の要約で600文字とさせていただきます。

記事のサンプルを添付します。
ご検討よろしくお願いいたします。


----------- 記事キーワード:「BRAVIA KJ-40W700C 」の記事例 -----------------

フルHDの液晶テレビがほしいな、という方に注目してもらいたいのが、
SONYの「BRAVIA KJ-40W700C 」です。
家電は全部SONYというSONYファンでなくても、高画質で高音質なうえ、
使いやすいと来れば注目したくなりますよね!? 
SONYだと高そう、というイメージがあるかもしれませんが、
SONYなのになかなかリーズナブルなのも見逃せない。
発売されたばかりですが、購入した人の評価も上々のようです。
 特筆すべきことは、いつものテレビ番組やブルーレイなど、
あらゆ るコンテンツをリアリティー豊かに再現する
「X-Reality PRO」が搭載され、目に見えて高画質になっていること。
さらに 空気感まで伝わるといわれている、
ハイレゾ音源に業界で初めて対応したことで、
テレビでもライブの ビデオなどを楽しまれたい方には最適なんです。
今まで、テレビを買い替えると使い方が説明書を読まないとわから ないし、
なんだか面倒くさい、という方にも、
使いやすさの点で評価してもらえるはず。
テレビの買い替えを検討 中なら、絶対要注目の逸品です!

------------------------------ ------------------------------ ----
⭐︎要約⭐︎
SONYの液晶テレビ「BRAVIA KJ-40W700C 」は高画質で高音質
なうえ説明書いらずで使いやすいのでおすすめです。
ハイレゾ音源対応でテレビでもライブビデオなどを楽しみたい方に最適です。
------------------------------ ------------------------------ ----
記事数
10 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
500文字の記事+100文字の要約となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの提示した条件と、ご提案いただいた条件が異なっていたので、
何度か連絡させていただきましたが、ご返信いただけなかったため、
やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)