この募集は2018年08月08日に終了しました。

様々な商品のインターネット販売の仕入れ、販売の営業員の仕事

様々な商品のインターネット販売の仕入れ、販売の営業員に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
■業務内容
 国内の商品や海外の商品まで幅広く扱い、インターネットで販売するお仕事です。


・商品のリサーチ

・メーカー、取引先の開拓

・OEM,ODMし、弊社のプライベート商品の企画、販売

・商品登録作業

・梱包、発送作業など

在宅と出勤、混合での作業になります。

■業務の流れ
 1.当社からお渡しするマニュアルに沿って商品を検索いただきます。
 2.検索した結果を実際に出品していただきます。

■希望予算
 単価報酬:作業によって発生した利益の折半 (条件により異なります)

■希望するスキル・条件
 ・パソコン(Excel)の業務経験がある方(ある程度パソコンスキルがあれば大丈夫です)
 ・ネットサーフィンを日常的にされてている方は尚良

■重視する点
 スピード感のある作業ができる方
 電話でもお話しできる方
 長期的に作業を出来る方
 できれば札幌在住で直接お会いして交流できる方


■ご提案時に提示いただきたい情報

 ・過去実績

■その他
 長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。
弊社は新しい分野にも積極的にチャレンジしております。
役に立つ相当な知識や経験が身に付きます。
一から人を育て上げて、共に成長していきたいと考えておりますので、
共感していただける方はぜひご応募ください。
無料でせどりや転売のノウハウについて教えます。
最初の3か月は利益の8割支払います。
まずはお気軽にご応募ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ダウンロード.jpg
会員登録する (無料)