この募集は2018年08月06日に終了しました。

【1記事500円/1500文字以上!】今期ドラマ(グッドドクター)に関する記事作成!の仕事

【1記事500円/1500文字以上!】今期ドラマ(グッドドクター)に関する記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
ごま
ごま

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

▼可能な業務/スキル ・執筆 ・Word ・excel ▼資格 ・保険請求事務1級 ・日本語ワープロ検定初段 ・表計算2級 ・色彩検定3級 ・英検2級 ・TOEIC600点程度 ▼実績例 ・他在宅ワークサイトにて1年間ライターの仕事を副業として経験 (主に、美容、ペット、医療、健康について記事を作成) 英会話にも興味があり、留学経験もあります。 簡単... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただき誠にありがとうございます!

当案件はパソコンの文書作成機能を使って
簡単な記事を作成していただくライターさんの募集です。

空いた時間を使って、在宅で取り組めるお仕事となっていますので、
会社員の方の副業にも、フリーターや学生、主婦の方にもおすすめです(^ ^)

お仕事の詳細は、下記をご確認下さい。


【内容】

・こちらの指定した話題に関する情報をネット等で調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想や実体験などを加えまとめて記事にしていただきます。

・話題の内容は、今期のドラマ(グッドドクター)に関することを扱っております。
 インターネットで調べて分かる程度の内容となりますので、
 記事執筆にあたって専門的な知識は必要ありません。

・1記事当たりの文字数は1,500字を下限として、"2000字程度を目安"と致します。
 記事の内容や品質確保のため文字数が多くなることは問題ありません。
 
・納品に関しては、出来上がったものを随時納品して頂く形になります。

・納品された記事は、こちらからアドバイスや要望が入ることもございます。
 その際には修正をして頂いて、完全な納品となります。


【報酬】

・1記事あたり500円、20記事を1単位として、1単位10,000円をお支払い致します。
 当案件はタイトル通り、3か月継続依頼なので1×3=


【注意事項】

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからの”コピーは厳禁”です。
 (情報を参考にしてご自身の言葉でのまとめ直し、引用などは問題ありません。)
 また、納品頂いた記事の”ご自身のブログなどへの転用も厳禁”とさせていただきます。
 
 専用ツールを用いてチェックを致しますので、納品された記事の内容により
 報酬をお支払いしかねる場合がございます。


【応募条件】

以下の条件を満たされる方を募集しております。

・年齢、経験不問、女性の方

・原則1週間で4記事以上の作成が可能な方
 ※急用や不在など納品できない場合はこの限りではありません。


下記に当てはまる方は大歓迎です。

・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方


また、初心者、未経験の方で自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
ご興味がありましたら、一度ご相談ください。

具体的な作業の流れなどは”マニュアルを用意”しておりますので、
どなたでも安心して作業していただけます。


【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

   簡単な自己紹介:
   ライティングの経験:
   連絡可能時間:
   1日に作業できる時間:
   意気込み:

※応募いただいた方の中でライター経験がある方は、過去に執筆した記事を拝見させていただく場合がございます。


説明に不明な点がございましたらお気軽にご質問ください!

今回の依頼を通してビジネスパートナーとして良い関係を築いていきたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
依頼詳細にも記載しました通り...

・継続依頼(3か月)
・1か月20記事
・1記事当たりの文字数は1,500字を下限として"2000字程度を目安"
・記事単価500円

【ライター経験がなく不安な方へ】

ライター経験のない方でも、マニュアルも用意していているので安心して作業できますし、私からもアドバイスや指摘などをします。

最初は少し大変かもしれませんが、実力はつくと思いますのでお金を稼ぎつつ今後に活かしたい!という方には非常におすすめです!


また、報告や相談などのしっかり連絡を取れる方などは、継続依頼’(3か月)終了してもお願いするかもしれません。

そのときは、単価アップも検討しようかなと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
以来詳細に記載しました通り...

作成して頂く記事に関しては、他サイトからの”コピーは厳禁”です。
 (情報を参考にしてご自身の言葉でのまとめ直し、引用などは問題ありません。)

また、納品頂いた記事の”ご自身のブログなどへの転用も厳禁”とさせていただきます。
 
専用ツールを用いてチェックを致しますので、納品された記事の内容により報酬をお支払いしかねる場合がございます。

お気をつけください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)