この募集は2018年08月06日に終了しました。

アマゾン商品のリサーチの仕事

アマゾン商品のリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
アメリカのAmazonと日本のAmazonの同一商品の価格を比較していただき、弊社基準の売れ行きと利益がでる商品を探していただくお仕事です。
特に難しいスキル等は必要なく、お時間のある方におススメのお仕事です。
長期でできる方を歓迎していますが、短期希望、お試しでしてみたいという方も歓迎しています。

初めは1商品につき60円の報酬でお願いしています。
そこから最低10商品を探していただきます。
10商品×60=600円
また、慣れてくればコツが掴めるのですぐ見つけれると思います。
レベルに応じて報酬をアップしていきたいと考えております。


リサーチ方法等もマニュアルを作成してありますのでそちらをお渡しいたします。
エクセルが使用できる方、海外の人もOKですが、日本語がしっかり理解できる方のみお願いします。

詳しい事は相談しながら決めさせていただければと思ってますのでよろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)