この募集は2018年08月28日に終了しました。

【一部ワイヤーフレームあり】不動産サイトリニューアルの為、TOPページデザインを募集致します!!の仕事

【一部ワイヤーフレームあり】不動産サイトリニューアルの為、TOPページデザインを募集致します!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
jean81
jean81 本人確認
お世話になっております。 トップデザイン提案させていただきます。 モダンでシンプル、また信頼感が感じられるスタイルで 情報がわかりやすいように構成して仕上げました。 このデザイン案に、修正等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度HPをリニューアルするにあたり、TOPページデザインを募集致します。
現在のHPは情報量が少なく、会社としての強みなどが打ち出せていない為
リニューアル後はそこをきちんと訴求出来ればと考えております。

今、日本では「空き家」問題が深刻な状況となっています。
親が以前住んでいて長年放置されている空き家、税金などの問題で取り壊しをしたいけど費用の問題で放置されている空き家・・・空き家について悩んでいる方が
多くいらっしゃいます。

当社ではこの「空き家」に着目し、買取からリフォーム、販売までを全て
行っております。

HPを見たユーザーの方が「私もこのことで悩んでいる!」というのが分かりやすく伝わるようなデザインを作ってもらえたらと思います。

また、Gメニューとは別にデザインとしてページの入り口を作ってほしいコンテンツは下記のものになります。

①ブログ
②ニュース
③こんなお悩みありませんか?
∟(親族から不動産を相続してもらったが必要ないので売却したい)
∟(空き家を所有しているが、状態が悪く買い取ってもらえるか分からない)
∟(放置している空き家があり、固定資産税が毎年かかっているのを何とかしたい)
∟(空き家を上手く活用したい)
∟(借家として空き家を貸したい)
∟(遠方に空き家を所有しているので、メンテナンスが出来ない/その他)
④リボーンハウス(空き家活用事例)
依頼詳細
■サイトマップ
1.TOP
2.ブログ(一覧)
3.ブログ(詳細)
4.ニュース(一覧)
5.ニュース(詳細)
6.会社情報
7.こんなお悩みありませんか?
8.親族から不動産を相続してもらったが、必要ないので売却したい
9.空き家を所有しているが、状態が悪く買い取ってもらえるか分からない
10.放置している空き家があり、固定資産税が毎年かかっているので何とかしたい
11.空き家を上手く活用したい
12.借家として空き家を貸したい
13.遠方に空き家を所有しているのでメンテナンスが出来ない/その他
14.リボーンハウス(活用事例)(一覧)
15.リボーンハウス(活用事例)(詳細)
16.買取の流れ
17.高く売る為のコツ
18.よくある質問
19.お問い合わせフォーム

■コンセプト
空き家は大切な資産!
空き家を資産へ ーリボーンハウスー

■サイトを持つ上でのゴール(コンバージョン)
・空き家を持っている人の悩み・心配事の相談
・空き家の定期的掃除、見回り代行依頼
・空き家の遺品整理代行依頼
上記の3点について問い合わせが来るようなサイト

■HPを持つうえでの要望
・強みの打ち出し(空き家をメインにしているサイトが少ないから)

■誰向けに発信するサイトか?
・新規顧客向け
(40~50代の人をメインターゲット。親の家について心配事がある世代なので)

■デザインのテイスト
・優しい・清潔な
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材写真については、一旦フォトリアのカンプ画像をご使用ください。
尚、画像はマンスリーパック内のものでお願い致します。
https://jp.fotolia.com/
(選定後に正規画像データをお渡し致します。)

現行サイトURL
http://nexus2009.com/index

こんなお悩みありませんか?部分のワイヤーフレーム
▶■「こんなお悩みありませんか?」部分ワイヤーフレーム
https://15.gigafile.nu/0802-bd41d8904b93402ccfa83e5a8ec3b9242
提案数が思わしくない為、期限を延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
提案数が思わしくない為、期限を延長致します。
また、再度ワイヤーフレームのデータをアップ致しますので
ご確認ください。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

一番イメージに近かった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペへのご参加頂き、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • お悩みワイヤー.pptx

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)