この募集は2018年08月28日に終了しました。

【★素材写真豊富★】鍼灸整骨院サイトリニューアルにつきTOPページデザインを募集します!の仕事

【★素材写真豊富★】鍼灸整骨院サイトリニューアルにつきTOPページデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 【★素材写真豊富★】鍼灸整骨院サイトリニューアルにつきTOPページデザインを募集します!の提案をさせて頂きます。 清潔感・親しみやすいをイメージしポップなテイストで作成いたしました。 また、新規ユーザー様にもわかりやすいようシンプルな構成にいたしました。 カラーは看板の色に合わせたピンク・オレンジ色を使用しております。 使用素材はfotoliaのサンプル画像を使用しております。 fotolia https://jp.fotolia.com/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 honest12様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回、HPをリニューアルすることになったのでTOPページデザインを募集します!

当院では、スタッフに「初心を忘れず丁寧な施術・説明をする」という
教育を徹底しており、お客様にベストな施術を行うことを心がけています。

現在のHPは少し見づらいと感じており、また院の強みを上手く打ち出せていない
ので、リニューアル後はもっと見やすく、院の強みをしっかりと訴求出来るような
デザインにしてもらいたいと思います。

その中で押したいメニューとして、「美容鍼」「交通事故患者」「訪問治療」
この3つは特にしっかりと訴求出来るようなデザインでお願いしたいです。

デザインに関しては、シンプルでユーザーの方が分かりやすいものが良いと
考えています。

Gメニューとは別に、デザインとして入り口を設けてほしいのは下記のコンテンツになります。
①ニュース
②ブログ
③美容鍼とは?
④こんなお悩みありませんか?
⑤交通事故にあってケガをしてしまった
⑦骨盤の開きを治したい
⑧寝たきりの為、施術を受けに行けない
⑨長時間のデスクワークで疲労が溜まっている
⑩大事な試合前なのにケガをしてしまった
⑪スタッフ紹介
⑫医療従事者の方へ(訪問治療についての内容を掲載予定)
依頼詳細
■コンセプト
初心を忘れず、丁寧な施術・説明を致します。

■現サイトの問題点
分かりづらいデザイン

■HPを持つうえでの要望
・院の強みの打ち出し(美容鍼・交通事故患者・訪問治療)

■誰向けに発信するサイトか?
・新規顧客向け
(30代女性がメインターゲット)

■デザインのテイスト
・ポップ・清潔な
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材写真は下記URLよりダウンロードしてご使用ください。
https://23.gigafile.nu/0825-m0f72887077ec6d17f64828dd3002c2f2

またフォトリアのカンプ画像も併せてご使用ください。
(画像はマンスリーパック内でお願い致します)
https://jp.fotolia.com/
提案数が思わしくない為、期限を延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

一番院のイメージに近かった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペへのご参加ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)