この募集は2018年08月05日に終了しました。

作業服ネットショップの商品画像加工・編集(継続依頼ありの仕事

作業服ネットショップの商品画像加工・編集(継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

■仕事概要
弊社運営のネットショップの商品ページに使用する商品画像の編集・画像作成を行って頂ける方を募集しています。
扱っている商材は、作業服です。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 作業内容

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 依頼詳細

■求める人物像
・画像編集ソフトをお持ちの方、また操作できる方
(Illuetrator,Photoshopを扱える方が望ましいです。)
・メールなどで進捗状況をご連絡できる方
・ウイルスソフトがはいっている方

■実際の仕事の進め方
登録する商品情報(カタログ等)及び商品画像データをお送りします。
画像は、提供データによっては加工処理が必要になるものもあります。
(サイズ調整・切り抜き・文字入れ・背景色の調整など)
弊社から指示する基本的なレイアウトに従った商品画像の編集・作成をしていただきます。

今回のお仕事は商品画像の作成になりますので納品はファイルデータ
にてお願いいたします。

今回は試作として、1商品の商品画像作成をお願いします。
問題ないようでしたら、改めて作業を依頼したいと思います。

■登録数
1商品につき画像を7枚作成して頂きます。
(情報量が多く7枚に収まりきらない場合は、補足用として更に3枚まで追加して構いません。)
毎年春と秋に作業服の新商品が出ますので継続的なお仕事としてお願いできれば
幸いでございます。

■報酬について
作業単価:商品画像の加工が1商品あたり画像7枚で1000円税別
(ランサー手数料別途)

■応募に関して
下記の事項をご連絡ください。

・商品登録の経歴
・自己紹介
・およその納期

※連絡方法は、メールにてご連絡させていただきます。
スケジュールなどの相談が必要になった場合は、お電話でのご相談を求める可能性があります。

以上、何かご不明な点等ありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ 納品ファイル形式

jpeg(編集元のアプリケーションがIllustratorの場合は、jpegに加え、aiファイルの納品も希望します。)

■ 補足説明

なし
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 商品画像例.pdf
会員登録する (無料)