この募集は2018年08月21日に終了しました。

創立50周年記念協賛広告の仕事

創立50周年記念協賛広告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

54,000円

募集期間

20日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
千葉県館山市、南房総市、鋸南町を活動エリアとする「一般社団法人 館山青年会議所」の50周年記念式典が10月に行われます。
その際、地元の地域新聞に「おかげ様で50周年」「地域の皆様に支えられて感謝」等の気持ちを込めた協賛広告を掲載します。
※青年会議所→20歳~40歳までの青年が集まり、ボランティアやセミナー等を開催する団体。理念は「明るい豊かな地域社会をつくる」40歳で卒業する。

以下、広告要素
・協賛を求める先は、館山青年会議所のOB約250社
・協賛を頂いた会社名を掲載する
・現在現役として所属するメンバー名も掲載する
・過去におこなってきた事業を掲載する
・本年度は創立50周年
・本年度理事長のテーマカラーはピンク

協賛企業、現役メンバー、過去の事業等の文字はこちらで入力するので、大枠のデザイン作成を依頼したいです。

デザインに添付ファイルの50周年ロゴマークをご使用ください
また、参考に、こちらで作成してみたデザイン案を添付します。
参考からデザインが離れてしまっても全く問題ありませんので、遠慮せずにお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容に記載してある団体名を伏せて依頼しなおしたい
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • JC新聞広告.pdf
  • 50周年ロゴ(背景黒).png

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)