この募集は2018年08月05日に終了しました。

【900円/1記事/1,200字以上】初孫&日高見&喜凱陣&郷乃誉&越乃寒梅(日本酒)に関する記事!(5記事)の仕事

【900円/1記事/1,200字以上】初孫&日高見&喜凱陣&郷乃誉&越乃寒梅(日本酒)に関する記事!(5記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

日本酒に関する情報発信サイトに掲載する記事作成をお願いします。
記事内容に関しては下記に沿って作成をお願いいたします。


■記事内容

今回、依頼させていただく記事は下記5記事となります。

(1) 初孫とは?【歴史・特徴・飲み方・うんちく・種類】(1,200字以上)

(2) 日高見とは?【歴史・特徴・飲み方・うんちく・種類】(1,200字以上)

(3) 喜凱陣とは?【歴史・特徴・飲み方・うんちく・種類】(1,200字以上)

(4) 郷乃誉とは?【歴史・特徴・飲み方・うんちく・種類】(1,200字以上)

(5) 越乃寒梅とは?【歴史・特徴・飲み方・うんちく・種類】(1,200字以上)


■記事作成方法

・記事作成の際には、  
①導入文(記事冒頭に100文字以内。読者の関心を引く文章。)  
②見出し(上記の【】内に書かれている内容は必須。必要に応じて付け加え、順序変更していただいても可)
の2点の記述をお願い致します。

・【】内の見出しの内容について最低200字以上の記述をお願いいたします。


■おすすめポイント
・記事の構成は以上の通りなので、内容を調べて執筆していただく、比較的簡易な作業です。初心者の方でも取り組んでいただけます。


■画像について
・それぞれ5〜8枚程度の写真をお願いいたします。また、インターネット上の写真を引用する場合、引用元の明記をお願いします。
・写真については、別ファイルにて記事ごとにアップロードをお願いいたします。


■注意点・禁止事項

・他の記事のコピーや二次使用。
・文章のコピーのチェックは専門ツールで行います。(こちらが問題があると判断した場合には、非承認とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。)
・他サイトのコピー、または模倣。
・本文の半分以上がテーマと関係がない記事。
・情報源が不確かなもの。
・誹謗中傷、第三者のプライベートを含むもの。
・一部分のみの変更や、言い回しや文言を変えただけの記事の連続提案。
・過度に「!」「?」「・・・」などの記号文字を使用した記事。
・誤字
・脱字が著しい記事
・明らかな文字数のかさ増し。
・内容の重複
・上記以外にも不適当と判断した記事。


■著作権について
・承認された場合、著作権は当方に移ります。記事をご自分でWEBに公開したり、他に使いまわしたりしないようにお願いします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)