この募集は2018年08月04日に終了しました。

【継続案件/1文字0.8円~/2000文字】合コンやデートなど恋愛に関する記事の執筆の仕事

【継続案件/1文字0.8円~/2000文字】合コンやデートなど恋愛に関する記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集内容】
合コンやデートで使えるテクニックなど、恋愛に関する記事を作成していただくお仕事です。

例えば、次のような記事があります。

・合コンで女子ウケのいい話題
・初めてのデートで注意するポイント
・デートに行きたくないときの対処法

このようなテーマについて、必要な情報を調べてもらい、記事にしていただきます。(実際にこのテーマの記事を書くとは限りません。)
男性女性問わず執筆していただきたい記事がございます。お気軽にご提案ください。

【求めている人】
現在、ライターとして活動していて、
「もっとスキルをあげたい!」
「もっと良い記事を書きたい!」
「SEOに強くなりたい!」
と思っている人はぜひ応募してください。

あなたの要望に沿える、本格的なライティングをお伝えいたします。

また、下記の条件を満たしている人を優遇いたします。
・ある程度ライティング経験がある人
・継続的にお仕事を受注できる人

SEOに強い良質な記事の作り方をお伝えしながら執筆していただくので、あなたのスキルアップに繋がります!
ライターとして更なる活躍をしたいなら、ぜひ共にお仕事をしましょう。


【報酬】
テストライティングは2000文字~/1000円です。
ただし、テストに合格し継続していただける場合は、600円追加でお支払いします。つまり、2000文字で1600円 (1文字0.8円) です。

テスト合格後は、1文字0.8円での発注です。
例:2000文字 → 1600円、5000文字 → 4000円
(※ 税・システム手数料込み)


【応募要項】
次の内容をコピーして返答してください。

1.名前・性別・年齢
2.経歴・ライティング経験(記事が公開されている場合はリンクも)
3.チャットワークの有無
4.スカイプの有無
5.テストライティングの納品可能日 ※原則3日以内
6.WordPress上での執筆経験の有無
7.質問・提案などがあればお書きください。

【提案〜作業開始まで】
1.上記の応募要項をチェックして、「提案」をしてください。
2.提案を確認して、テストライティングの連絡をいたします。
3.実際にテストライティングを行ってください。※原則3日以内に納品
  アウトラインと記事執筆方法をご説明させていただき、それにしたがって作業をしていただきます。
4.テストライティングをチェックし次第、再度ご連絡します。
5.テストライティングで合格の場合、続けていただけるようでしたら、チャットワークに移動し継続的に発注させていただきます。

【ライティング手順】
簡単なマニュアルを用意してあるので、それを元に執筆していただきます。
わからないことや勉強したいことがあれば、どんどん質問してください。詳しく回答いたします。

以上となります。
何かわからないことや質問などございましたら、提案の際にご連絡いただけますと幸いです。
それでは、一緒にお仕事をできることを楽しみにしています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は2000文字以上で月4記事以上のペースで執筆をお願いいたします(テストライティングを除く)。継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップやディレクターへの昇進も検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載するので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご応募ありがとうございました。
直接依頼にて、よろしくお願いいたします。
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)