この募集は2009年09月03日に終了しました。

スイーツのサイトのキャラクター制作の仕事

スイーツのサイトのキャラクター制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

97 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
yaay
yaay 本人確認
はじめまして、yaayと申します。 ポップで可愛らしい感じを心掛けて作りました。 お菓子を見た時のウキウキワクワクした感じを込めました。 修正等ございましたら承りますのでお申し付け下さい。 何卒宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットにてスイーツの販売をしております。
この度、インターネットのサイトに登場する当社のメインキャラクターの作成をお願いしたく、ご依頼させて頂きました。
当店のコンセプトは、カラフルでポップな可愛らしい雰囲気を大事にしております。
色合いとしましては、淡い色彩ではなく、濃いハッキリとした色合いを希望致します。
キャラクターのふちは黒で、若干太めの感じがいいです。
イメージとしましては、2~3頭身の可愛らしい女の子で、簡単なデザインで、どこかにスイーツ要素を取り入れた(帽子や着ぐるみ、体の一部、服の柄など)
ものをお願い致します。
スイーツのキャラクター、スイーツの妖精、小人の様な感じをイメージしております。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式

■ 利用用途
スイーツのサイトに記載する

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
キャラクターに様々な動きをつけて、利用させて頂くことをご了解くださいませ。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

「可愛くて、シンプル、そしてインパクトがある」という理由、及び社員の投票結果により今回は選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回初めてlancersにて依頼させて頂きましたが、低額にもかかわらず本当にたくさんの方々から素晴らしいキャラクターの数々をご提案して頂きまして、心より感謝しております。どのキャラクターも本当に素晴らしく、感激致しました。ご提案して頂きましたランサーの皆様、今回は本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる