この募集は2018年08月05日に終了しました。

【関西】インタビュアー募集!自社社長へのインタビューにて社長募集記事の執筆(継続依頼あり)の仕事

【関西】インタビュアー募集!自社社長へのインタビューにて社長募集記事の執筆(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
25
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社の社長に対しインタビューを実施して頂き、求人募集の記事の執筆をお願いいたします。
大阪府堺市の当社にお越し頂きインタビューを実施して頂き、記事の執筆をお願いするお仕事です。

とにかく情熱的であり、応募したいと思えるような記事をお願いいたします。
今回考えている記事のテーマは「社長募集」です。
生きるため、生活の為に仕事を探している人よりも、独立したい人や、仕事に情熱を持つ人に向けて独立を目指した就職などを記事化してもらいたいと思っています

記事は弊社のホームページやSNSに掲載し募集を行います。

初回のお仕事でお互いに問題がなく、成果が得られれば様々な今回のような求人記事だけでなく、WEBライティングなど執筆をお願いしたい内容はたくさんあります。 また、場合によっては当社で販売している商品の客先インタビューなども今後お願いする機会もあるかもしれません。

当社は人数こそ15名程度ですが、製造、ソフトウェア、デザインのお仕事を行っている会社です。すべてのサービスは自社のフィールドである製造業に向けて展開し、製造業の広報や仕組みを向上させる事を目的に事業を行っています。今回の依頼は自社内対象ですが、良い成果を生み出すことができれば社内サービスのライティングや、クライアント様向けのライティングなど様々な案件をご相談させてください。


下記、詳細となります。
ご確認ください。

---------------------------

【取材日】
・相談による
この日が納期と決まっている案件ではありませんので、お互いに相談しながら決定できればと思っています。

【取材対象】
・当社社長

【報酬】

・インタビュー1万円
・記事執筆1万円
程度で考えていますが、希望などがあればお知らせください。

【応募資格】
・インタビュアーとして取材・執筆のお仕事をしている方
・電話やメールで迅速に連絡の取れる方
・ビジネスとして、人に会うのに適した服装、髪型、話し方ができる方

【優遇資格】
・継続的にお仕事をしていただける方
・情熱的な方

---------------------------


◆◇◆◇必ず下記の質問に対し、応募時メッセージにてご回答下さい◆◇◆◇

①現在のご住所(都道府県、市区町村までで構いません)と最寄り駅
②インタビュアー歴と実績
③実際に執筆した文章が読める資料
(形式は特に問いません。webであればURL、紙面であればPDFやwordなど)
④簡単な自己紹介文

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)