この募集は2018年08月03日に終了しました。

ウェブショップの顧客対応 覚えてしまえば簡単です♪の仕事

ウェブショップの顧客対応 覚えてしまえば簡単です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
新しい企画にリソースを割きたいので
ウェブショップ運営のお手伝いをお願いしたいです^^
空いた時間を活用してお金を稼ぎたい方向けの案件です。

主なお仕事は電話・メールの顧客対応がメインです。
電話の一次請けは別に用意しますので折返し電話連絡です。
なのである程度ご自分の都合のいい時間に業務ができます。
商品知識やルールを覚えてしまえばとても簡単な仕事だと思います。

【業務内容のイメージ】
・受信したお問い合わせメールをお持ちのスマホやPCで返信
・お客様からのご相談対応
・入金がないお客様への確認のお電話
・電話での注文受け付け

【具体的な業務イメージ】
お問い合わせは1日3-4件程度です。
電話対応ついても1日1-2件程度です。

上記の内容を行いながら知識をつけてもらう感じになります。

【応募要項】
平日9:00-18:00対応できる方(ざっくりとでOKです。)
メールのお問い合わせが来てから3-4時間以内に返信できる方
電話の一次請けから1-2時間程度で電話できる方
→急に出かけなくてはいけない場合などはその時言って貰えれば大丈夫です。
休日にメール対応できる方(これは一日一回まとめて返信でOKです。)


【報酬】
メール対応 100円/件
電話対応 150円/件(電話時間)
※スカイプのIDを渡すので実費負担などはありません。

【必須スキル】
電話対応スキル(接客経験)
PCスキル(グーグル検索・エクセルのデータ入力)
メールの作成スキル(お客様にメールで連絡する)

【業務で使うツール】
スマホとPC
Skype(フリーソフト)
チャットワーク(フリーアプリ)

【よくある質問】
Q.どんな電話問い合わせが来るの?
A.在庫確認、どのモデルを選んだら良いか、どのアタッチメントが取り付け可能?など商品に関するお問い合わせが多いです。

Q.商品の知識がないんだけど大丈夫?
A.よく聞かれる質問については事前にまとめたものを渡しますので少し勉強してもらえれば大丈夫です。

Q.その場で答えられない(わからない)質問されたらどうしたらいいの?
A.答えられない部分については「再度電話します」でOKです。質問内容をこちらに聞いてもらえれば大丈夫です。

Q.子供が急に熱を出したりして、病院連れて行かないといけないなどすぐに対応出来ない場合があるけど応募して大丈夫ですか?
A.出かける時は連絡貰えればこちらで対応しますので問題ありません。対応についてはある程度柔軟に対応いたします。

主婦の方や平日お時間のある方からのご応募があると思います。
基本的にはシフト制としていますが、対応時間や突発的な用事など
なるべく対応できるよういたしますのでご安心ください。
他にご質問がありましたらお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

※やる気があれば、店長として店舗運営もお任せすることを考えてます。
現在、2名の方と一緒にお仕事させていただいております。
実際に仕入れのお手伝いなどについてもおねがいしている状況です。
覚えることが多いですが、ウェブショップのお店づくりなどに興味があれば面白い仕事だと思います。

ご応募の際は、必ず以下の質問に回答してください。

Q.カスタマーサポートなど類似のお仕事をされたことはありますか?
Q. 平日の対応可能な時間帯を記載してください。(大体でOKです)
Q. 土日祝のメール対応は可能ですか?(一日1回メールをチェックしてまとめて返信でもOKです)
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積り金額が高すぎました。
会員登録する (無料)