この募集は2018年08月03日に終了しました。

ゲームコンテンツ権利の販路開拓をお願いできる営業パートナー募集!の仕事

ゲームコンテンツ権利の販路開拓をお願いできる営業パートナー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
私どもは、萌え系・美少女ADVゲーム(PC・スマホ)のコンテンツをアグリゲートし、
一部の国内SNSゲームプラットフォームにてゲーム配信を行っております。

日本国内のゲーム会社から萌え系・美少女ADVゲームの作品の権利をお預かりし、
PC・スマホの各プラットフォームの仕様に合わせて最適化し、配信しています。
現在、約100作品程度のゲームコンテンツの権利を有しております。

ゲームや素材に関する権利の提供は、初期費用が一切かからない完全レベニューシェア型で進めておりますので、使用に関するリスクはございません。

現在、こちらのゲームコンテンツ権利の販路拡大を進めておりまして、
当方とデベロッパーやパブリッシャー様をつないで頂ける方を募集しております。

国内、海外、どちらも大歓迎です。
さまざまな配信方法、デバイス、アプリ・ブラウザも問いません。

お持ちの人脈や販路をご活用頂きまして、
萌え系・美少女ADVゲームのコンテンツに興味を持って頂けるような会社をご紹介頂ければと思います。

長期的なお付き合いができればと思っておりまして、
毎月報酬が発生するような継続的なお取り組みを考えております。

金額についてはご相談のうえ決定できればと思っています。

多少でもご興味頂けましたら、まずは、何なりとお気軽にご連絡ください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)