この募集は2018年08月05日に終了しました。

【在宅】ファッションサイトへの商品登録パートナー様募集 ● 300件〜の仕事

【在宅】ファッションサイトへの商品登録パートナー様募集 ● 300件〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
こんにちは。
この度、ファッションサイト・BUYMA(バイマ)への商品の出品を一緒に進めていただけるパートナー様を募集しています。

在宅で、お好きな時間に作業を進めていただけます。
作業内容につきましては、マニュアルをお渡しして終わり、ではなくトレーニングにてしっかりとご説明させていただきます。
現在のパートナーの皆様には、マニュアル・トレーニングともにとてもわかりやすいとご好評をいただいております^^

【お仕事の内容】

ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録・画像加工。

● 画像加工
*Photoshopもしくは無償ソフトなどを用いて作成いただきます。
● 商品説明の内容登録(価格、色、サイズ、商品コメント2~3行)
*おもに英語サイトからの商品出品です。

【応募要件】

● 女性限定
● 英語サイトの閲覧、翻訳ができる方
● 1日2-3時間、週4-5日ほどの作業ができる方
● こまめに連絡が取れ、責任を持って着実にお仕事に取り組んでいただける方   
● ご自宅にネット環境の整ったパソコンをお持ちの方
● 業務上の守秘義務を守っていただける方

【歓迎要件】

● 海外在住の方

**継続してサポートいただける方、歓迎します**

【報酬】

1案件 12,000円(300件)

1商品(画像加工・登録業務)につき: 40円
*まずはトレーニングとして、10-20件をご登録いただきます。
*トレーニング中も件数に応じて上記単価にてお支払いいたします。

自宅にいながらヨーロッパなどのブランドの最新情報に触れることができ、楽しみながら作業を進めていただけます。

一緒にバイマを楽しんでいただけるパートナー様を募集しております。

♪♪♪ご応募お待ちしております♪♪♪
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
ウェブサイト
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

募集終了につきキャンセルします。
会員登録する (無料)