この募集は2018年08月19日に終了しました。

【 EDM】女性アイドルグループ[楽曲制作]の仕事

【 EDM】女性アイドルグループ[楽曲制作]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

20日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
takahiroK
takahiroK 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
用途、場面に合わせ彩りを持たせる楽曲をオーダーメイドで制作します!
K-Yamakawa様 お世話になります。 【 EDM】女性アイドルグループ【楽曲制作】 に提案させていただく、takahiroKと申します。 以下、今回提案させていただく楽曲の詳細です。 ・仮タイトル「Limit Breaker」 歌詞などに合わせて変更していただいて構いません。 ・BPM 164 ・歌詞について 現在歌詞はついておりません。 シンセメロで提案させていただきます。 ・曲のイメージについて 熱くライブで盛り上がるイメージを大切に作曲しました。 ・曲のサイズ、展開について 「Intro→A→B→サビ→Intro→C→サビ→Ending」のワンハーフです。 ・アップロードしたファイルの内容について 今回提案させもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【概要/目的】
以前、出会った作家様が音楽活動を休止してしまった為、今回募集をさせていただく事にしました。
様々な若手作家様やベテラン作家様の出会いを期待しております。
オーディション中のアイドルユニット(5~8名)の楽曲制作を依頼致します。
買取予定は3~7曲を予定しております。

【希望イメージ/要望】
・EDM系のアイドルソング
・曲の長さは5分未満に抑えてください。
・ボーカル声域はまだオーディション中の為、未明ですが高くてhiCあたりで抑えていただければと思います。
他、ご自身のストックで自身のある曲があればどのようなジャンルでも歓迎致します。

《沢山の楽曲を視聴したい為、持てる限り是非ご提案ください!》

【参考イメージ】
・妄想キャリブレーション全般
「悲しみキャリブレーション」
https://www.youtube.com/watch?v=CPwqirRFirc
「何故なら私、妄想少女ですの」
https://www.youtube.com/watch?v=MZNmCGegzj0

寄せで作っていただけると幸いです。

【使用用途】
・ライブ会場での演奏
・CD販売
・Itunes、Amazonなどのデジタル販売
・全国のカラオケ店での配信、CM
多種多様に活動に関わる全てのプロモーションに利用させていただきます。

【著作権について】
著作権譲渡希望

今後もご縁が続きそうな場合に限り、弊社が預けている音楽出版社様に著作権の信託を致します。
詳細は採用決定した際にご案内を致します。(JASRAC管理)

*プロモーションの時期(ビジョンなど)により、信託が遅れる場合があります。

【納品形式】
・WAVEガイドメロ入り音源
・WAVEインスト音源
・WAVE各楽器のパラトラックデータ

*提案時はワンコーラスでも構いませんが、納品時にはフルコーラスでご提案をお願い致します。

【注意事項】
・歌詞はこちらでメンバーもしくは弊社で作詞させていただきます。歌メロ入りガイドメロでのご提案でお願い致します。
・アレンジの調整など柔軟に対応できる方を希望致します。
■ 選んだ理由

ご提案いただきましてありがとうございます。
曲の作り込み、柔軟な対応が可能で採用させていただきました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきまして誠にありがとうありがとうございます。
会員登録する (無料)