この募集は2018年08月01日に終了しました。

【忙しい方でも大丈夫! 在宅ワーク!! 月3万円以上可能】ショッピングサイトの商品登録アシスタントの仕事

【忙しい方でも大丈夫! 在宅ワーク!! 月3万円以上可能】ショッピングサイトの商品登録アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
119
実際の受注者
0suke3
0suke3

本人確認 現在、建築写真家のレタッチャーとして活動しています。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ご覧いただきまして、ありがとうございます。 建築物(外観・内観)の写真を修正・加工いたします。 建築写真には、外観では電柱や電線、標識、信号、車や人など、 内観では天井や壁についたエアコン、点検口、煙探知機、コンセント、などが 写り込んでしまうことがよくあります。 これらの不要物がなければ、もっと素晴らしい写真になるはずです。 そんなお悩みをお持ちの方には、現役の建築写真レタ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂き、ありがとうございます。

ショッピングサイトでショップを運営している長嶋と申します。
今回は、事業拡大のため、商品画像作成のお手伝いをして頂ける方を求人しております。
在宅で空いた時間を活用してできるお仕事ですので、家事や育児、介護などで忙しい方に最適なお仕事です。詳しくは、下記にて説明しておりますので、お読み頂ければ幸いです。

また、「お仕事に必要な物を購入する」ことは絶対にありませんので、ご安心ください。

【お仕事の内容】
・商品画像の制作、編集

※ どちらもマニュアルやテンプレートを用意しておりますので、初心者の方でも簡単にできるお仕事です。
※ ご質問がある場合は、逐次ラインやメール、スカイプにて細かくご説明いたします。

【報酬】
1件30円~(作成して頂いた画像の出来映えにより、報酬を加算させていただきます。)

※ 在宅でお仕事ができますので、家事や育児などの合間の空いた時間を活用できます。
※ 頑張って頂ければ、月間3万円以上の収入が可能です。
※ 売上に応じて、臨時ボーナスもあります。
※ システム手数料は当方が負担致します。

【応募の条件】
・自宅にインターネットをご利用できる環境をお持ちの方
・インターネットを使えるパソコンをお持ちの方
・簡単なパソコン操作(画像加工)ができる方
 (「フォトショップ」をお使いのパソコンにインストールされていれば作業効率は良くなりますが、無料画像加工ソフト「GINP」をインストールして頂ければ、お仕事は可能です。)
・継続的にお仕事をしてくださる方
・画像加工に興味がある方
・当業務により知り得た情報を第3者に漏らさない方
・依頼の提出期限を守れる方(最低限の社会人としてのルールを守れる方)

【応募の要領】
以下の項目をご記入の上、ご連絡をお願いします。
・お名前
・性別及び年齢
・ご職業
・同様の業務経験(出品作業)の有無
・ご使用のパソコンのOS名、画像加工ソフト名
・お仕事が出来る時間の目安
 (記入例:1日3時間、週4日程度(土日、祝日を除く。))
・連絡が取りやすい時間帯
・ご希望の月報酬額
・お仕事を始められる日
・簡単な自己紹介

【選考方法】
・書類選考
・*************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


双方に素敵な出会いとなることをお祈りしております。
会員登録する (無料)