この募集は2018年08月02日に終了しました。

【初めてママ大歓迎!】産後のママの悩み についての記事作成(1200の仕事

【初めてママ大歓迎!】産後のママの悩み についての記事作成(1200に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
35
実際の受注者
こはるひより
こはるひより

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

助産師、看護師として産婦人科、内科病棟に勤務しておりました。 難しい言葉を使わずにわかりやすく、キーワードからターゲットがどんなことを知りたくて検索しているのかをイメージして記事を作成しています。 読む人が親しみを感じるような文章作成が得意です。 締切期日厳守、連絡はスムーズにを大事にライティングを行っています。 構成から執筆まで可能です。 ▼ SEOライティング:可... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
多くの育児ママさんが、「産後のママの体」に悩んでおられます。
「産後の悩み」関連のサイトに、記事・コンテンツを追加したいと考えており、ライターの方を大量募集します!

是非、皆さまの経験を文章にして、困っているママさんを助けるサイト作りのご協力をお願いします^^


産後のご経験、特に「産後のママの体について」悩んだことがあるママさんに、その経験を簡単な記事にしてもらうカンタンなお仕事です。
初心者の方でも安心して取り組んでいただけるように記事作成マニュアル(サンプル記事や作成のキーワード)を準備しています。

■お仕事の詳細■
「産後の悩み」の記事作成
*記事作成マニュアル(サンプル記事や作成のキーワード)付いています

■募集条件■
・主婦の方大歓迎です
・文章を書くことが好きな方

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
1、簡単な自己紹介
2、作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯

■納期■
記事の納品は業務を発注する際に相談させていただきますのでご安心ください。
約15記事を1単位で発注させていただき、3~4週間後に納品して頂きます。

専門的な知識がなくても、自分で調べて記事を作成できる方であれば大丈夫です。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
■作業量と単価 ・ 報酬■
・1単位(15記事)→ 6000円
・文字数は1記事1200字~
→ それ以後は、記事のクオリティに応じて単価アップ
 
契約中の多くのママさんは、およそ月2~3単位をして頂いています(月12000~18000円) もちろん月に1単位でもOKです。


☆まずは最初の見積もりを6000円(15記事分)にしてご応募ください。
参考URL
http://192abc.com/
文体やタイトルのつけかたなど参考にしてください。
作業時の注意点
■注意点・禁止事項■
・他サイトのコピペ、リライト、記事の使い回し、納品頂いた記事の転用は厳禁です。※納品頂いた記事は、コピーコンテンツチェックツールを通し、重複率をチェック後、承認となります。
補足説明
誠実に仕事をこなして頂ける方と長くおつきあい頂ければと思っています。その際には是非、継続してお仕事を依頼させていただきます。※ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

初めての方、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも、興味がある場合には、一度ご応募してください。
会員登録する (無料)