この募集は2018年08月01日に終了しました。

【完全在宅/カンタン/女性限定】インスタグラム代理投稿のお仕事です!の仕事

【完全在宅/カンタン/女性限定】インスタグラム代理投稿のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
34
実際の受注者
makomaru
makomaru

本人確認 ブログ ライター イラスト トレースをぜひやらせてください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 76
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 約10年、医学書のトレース、約5年副業としてランサーズ様でライティングのお仕事をさせていただいてます。 ジャンルとしましては主にゲーム、ペット、美容、ファッション、アニメ、芸能、生活の知恵などをかたすぎない表現で書くことが好きです。 もとから家の中でコツコツとやることが好きなもので、袋詰めやシール貼りなどもさせて頂けますとありがたいです。 家庭の事情により、長... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この募集に興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。

はじめまして、担当の宮田と申します。

/投稿内容の提案歓迎!/

現在、20〜30代の方をターゲットとしたレディースアパレルのネットショップ

を運営しております。



今回は当ショップの商品をインスタグラムで投稿して

多くの方に紹介するお仕事をお手伝いいただける方を大募集しています。



作業自体は「当ショップの商品を選んで投稿するだけ」というカンタン作業です!

インスタ経験者の方であれば、すぐに慣れると思います。

ただ一点、お願いしたい事があります!

それは

・オススメや流行りのハッシュタグ
・こんな文章にすると「いぃね!」が増える
・こんなやり方が良い

など、パートナー様の考えや経験値を是非ともお借りしたいので、積極的にご提案を頂ければと思います!


◆◇ ご依頼内容 ◇◆

インスタグラムの投稿


当ショップの商品の中から、季節やご自身の感覚で売れそうだと感じる商品を選んでいただき、

インスタグラムで投稿していただきます。



※ターゲットは20〜30代の女性です。

 当ショップは色々なアイテムが揃っていますので、

 様々なお好みやタイプの方にアプローチできると思います。

※アカウントはこちらでご用意しております。

※簡単なフォーマットがありますので、活用して下さい。

 必要であればアレンジしていただきハッシュタグを検討して投稿いただきます。


−−−−−−−−−−−−−−−


★小さなお子様がいて外のお仕事に出ることが難しい主婦の方の

 ご応募も大歓迎です!

 家事の間の空いた時間などに作業して頂けます。


★海外のレディースアパレルを扱っておりますので、

 ファッションが好きな方にオススメです!

 スキマ時間を活用して、無理なく、楽しく、お仕事していただけると思います。


★⾧期パートナーとして継続できる方を大歓迎いたします!

★レディースファッションが好きな方、詳しい方、大大大歓迎です!



−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇ 作業量 ◇◆

1日に5投稿

※7:00〜22:00の時間帯で、2〜3時間の間隔を空けて投稿をお願いします。

 
◆◇ 期間 ◇◆

5〜6日が望ましいですが、パートナー様のご都合もあるので、相談できたらと思います。

またできるだけ長期間でお願いいたします


※もちろん旅行やご自身の都合で作業できない日がある場合は、

 事前にお知らせいただければ対応致します。



◆◇ お試しについて ◇◆

まずはお試しで10日間作業いただき、

終了時にお互いに納得の上で継続か終了かご相談させていただければと思います。



◆◇ 応募条件 ◇◆

・インスタグラムの使い方と機能がひと通りわかる方

・日本人の女性の方

・LINEやメールなどでこまめにコミュニケーションが取れる方

・報連相がしっかりできる方

・責任を持って仕事に取り組んでくださる方

・最低でも半年以上継続できる方


※ファッションに興味のない方はご遠慮ください。



◆◇ 報酬 ◇◆

・基本報酬 1投稿 20円(税込)(一ヶ月3,000円前後)

ショップのPV数アップや売上アップに繋がるようなご提案を頂ければ、次回以降は報酬アップも検討させて頂きます。

※キャリアアップご希望の方にはショップ運営などのご依頼も

 検討させていただきます。



◆◇ 応募方法 ◇◆

ご応募時に下記内容を必ずお知らせください。

・インスタグラムの使用歴

・パソコンの有無

・継続できる期間

・希望のお休み(曜日など)

・ご職業

・ご年齢

・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)

・この募集の何に惹かれたか

・その他、アピールポイント

一緒にお客様へ価値提供を行い、一緒に楽しんでお仕事をできればと思います。
是非ともあなたのお力を貸して頂ければと思います!

ご提案お待ちしています!
会員登録する (無料)