この募集は2018年08月03日に終了しました。

総合代理店による在宅アポ代行募集!の仕事

総合代理店による在宅アポ代行募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
新規事業立ち上げの為、在宅アポ代行の募集を致します。
現在ご参加なら、ほぼオープニングメンバーとなります。

総合代理店となり扱っていただく商材も多数ございまして、
その商材によって報酬は異なります。

契約形態は業務委託、給与形態は成功報酬とお考えください。

営業代行会社様や、他での営業の掛け持ち等も大歓迎です。

メインとなる商材は以下の通りです。

・採用コンサルタント契約
・アルバイト求人広告
・社員求人広告
・グルメサイト掲載
・店舗アプリ作成
・情報誌などなど

幅広く取り扱っております。

【依頼内容】
・上記商材のどれか1つでも興味を持たれている企業や店舗の
経営者様や担当者様とのアポを取り付けてください。
・アポを取る方法はテレアポ、DM、訪問、知人紹介等お任せ致します。
※営業先のリスト等は特にありません。
・その後の実際の営業はこちらで行います。
・そこで契約が成立した際に、得た利益から報酬をお支払い致します。
・関西圏の場合は弊社が直接訪問し、
それ以外の地域の場合はネットやお電話などによって商談を進めます。

地域・年齢・性別・経験⇒全て不問です。

成功報酬の為、在宅でも外回りでも全て自由。
1日何時間と時間をとる必要もなく、空いた時間のみを活用してください。
ノルマもリスクも全くありません。

今回は単発での募集となっておりますが、継続・専属なども随時募集
です。(報酬率が上がります)

弊社の詳細は以下の通りです。

https://biztoryinfo.wixsite.com/biztory

何卒宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容修正の為。
会員登録する (無料)