【急募】生活サービス業者への電話営業代行の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

198回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
生活・くらし関連の訪問サービスの予約サイトを新規構築中です。

同業他社のサイトにすでに登録・掲載している
(=ネット広告に興味がある、集客コストをかける意識が有る)
業者(便利業など)を対象として、
テレアポ・電話営業を代行いただき、WEBフォームへ誘導して、
サイトへ登録していただきたいと思っております。

※リストは対象サイトが存在しますので、そちらを参照になります。
※トークスクリプトは支給いたします。(よりよいものを提案頂いても構いません)
※1業者の申込毎に350円の報酬。50件ごと、100件ごとなどのスモールゴールを決めてお支払可能です。
※最終的には1万社越えを目指しますので、やる気次第で大きく稼ぐことも可能です。

★今回の営業(営業先)の明るい材料として言えるのは、
1)ネットに掲載して集客する流れが大きく進んでいる業界。
2)同業他社サイトにすでに登録掲載している 業者のみに絞るので、営業先はネット広告に興味がある、集客コストをかける意識が有る。
3)営業先さまの新規出店費用ゼロ(金銭的なコスト無)
4)営業先さまの新規出店時の登録作業はこちらで代行(労力コストもゼロ)
5)営業先さまは予約機能付きのホームページが持てる(メリット)
6)同業他社のサイト 既存の契約よりも 圧倒的に 低コストで良い条件で集客できる(理由づけ)

が有るという点です。

↓↓↓↓↓↓↓↓
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。

出来るだけ円滑にコミュニケーションが取れ、誠実で、目的意識が共有できる、
最後まで粘り強く過大に取り組んでいただける業者さまのご応募お待ちしております。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
 Q、【電話営業】の経験は何年くらいですか?