この募集は2018年08月17日に終了しました。

新規事業としてフィットネスジムの展開にあたり店名のネーミングの仕事

新規事業としてフィットネスジムの展開にあたり店名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

21日間

提案数

528 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
《表記例》 FiT STATiON 24  ・「Fit(→ フィットネス / フィット:24時間)」 ・「Station(→ 駅近 / 集まる場所)」 「駅近で、好きな時間に、フィットネス。」という意味を込めました。 (※また、「ロゴ映え」する「ネーミング」としました。) (※「商標登録」は、「0件」です。) (※「表記」などの、変更は可能です。)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■店舗イメージ
・365日、24時間営業。
・駅に近く、通いやすい立地に出店。都会型のジムです。
・女性でも安心して通えるセキュリティ。
・リーズナブルな価格設定。
・様々なライフスタイルに合わせた料金プランとオプション設定。
・初心者から熟練者、幅広い年齢層が使いやすい充実したマシン設備。
・24時間ジムによくあるシンプルな空間ではなく、お洒落な空間でトレーニングできる。
・ダイエット、健康づくり、肉体改造など様々な目的を達成するためのお手伝いをする場所でありたい。


■ 重視する点/検討基準
・商標が通る事が前提となっております。
・お洒落なイメージの名前を希望します。
・ひらがな、漢字はNG。
・何の店か分かりにくい名前はNG。

■ 選んだ理由

店舗のイメージにぴったりで、お客様にも認知していただきやすいネーミングだと感じた為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございます。
お客様にも認知して頂きやすいネーミングだと感じ選ばさせていただきました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)