この募集は2018年08月01日に終了しました。

【2500円/1記事/3000字】引越しについてのまとめ記事のお仕事の仕事

【2500円/1記事/3000字】引越しについてのまとめ記事のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
15
実際の受注者
Kagome_niconico
Kagome_niconico

本人確認 ひとつひとつの仕事と丁寧に関わながら、心に届く言葉でつづりたい。

  • 希望時間単価 1,700円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

米国の中で、アラスカの次に人口密度の低いワイオミング州にある2年制の大学を卒業。 帰国後、都内旅行会社に就職、約9年間務めたあと地方へ引越し。 自給自足的な暮らしを始めます。 ライター歴8年。 美容関係、子育て、アトピー治療などの記事を多く書いてきました。 新しい分野の記事もいただいています。 勉強しながら、わかりやす記事、そして悩んでいる人にとって笑顔になれる糸口になる記事... 続きを読む

スキル
ライティング
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【2500円/1記事/3000字】引越しについてのまとめ記事

■お仕事の概要■
引越しに関する記事を執筆いただけるライターさんを募集いたします!

記事の読者ターゲットは【引越しについての情報を調べている方】

性別:女性
年齢:20代~30代


記事のキーワード及び構成(目次)はこちらで指定しますので、 その内容に沿って書いていただくので初心者でも大丈夫です。
内見の知識がなくてもネットで調べていただければ書ける内容になっていますが、
執筆中にわからないことが出てきたらいつでもご質問ください。

基本的に簡単に調べればわかる程度の内容ですので、
安心してください。

内見の方法や契約について悩んでいる方の悩みや困りごとを
わかりやすい文章で解決することが目的です。

ご自身の主観などを入れずに客観的な記事をお願いします。

記事の長さはテーマごとに違いますが、
3000字以上とさせていただきます。


■記事の文体・テイスト■
“女性目線"で優しい口調の文体、
語りかけるような「ですます調」を希望します。

記事執筆の注意事項をお送りいたしますので、
ご確認の上、記事の執筆を行っていただきます。

サンプルの記事がありますので、
同じような文体でお願いします。

■執筆料■
1記事2500円(税込み)

■納期■
発注から5日程度
早い程可。
どんどん書いて頂ける方には、
たくさんの依頼をさせていただきます。

■納品形式■
Wordファイルでお願いします。
オフィス系のソフトをお持ちでない場合は、Googleドキュメントを利用してください。
わざわざソフトを購入する必要はありません。
※記事構造はこちらにて提示させていただきます。

■注意点■
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
※ツールで引っかかる部分については加筆修正をお願いしております。

※納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
※納品した文章を他のサイトなどにアップすることは禁止です。


■重視する点■
・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さん歓迎です)
・責任を持って取り組んでいただける方
・メッセージのやりとりが迅速な方
・チャットワーク(無料のチャットツール)を問題なく利用できる方
※連絡はチャットワークで行いたいと考えています。

■いい記事をいただけましたら継続でご依頼いたします■
文字量によっては単価を上げることもできますので、
継続をお願いする場合はご相談させていただきます。

是非奮ってプロジェクトにご参加下さい。

書いて頂きたい記事はたくさんありますので、
書けば書くほど収入が増やせます。

■応募方法■
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

簡単な自己紹介:
ライティングの経験:

========

以上になります。

なにかご質問がありましたらお気軽にコメント・メッセージください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
その他にテーマが沢山あり、
どんどん書いていただける方には沢山お願いたいと考えています。
文字量によっては単価その他にテーマが沢山あり、
どんどん書いていただける方には沢山お願いたいと考えています。
文字量によっては単価を上げることもできますので、
継続してお願いできる場合はご相談させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
※ツールで引っかかる部分については加筆修正をお願いしております。

■納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

■納品した文章を他のサイトなどにアップすることはご遠慮ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)