隙間時間にできる、簡単な動画編集のみ!動画素材、モデル動画あり!3分〜5分の簡易動画編集 の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

186回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
オフィス ロングラン
オフィス ロングラン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
CM制作のスキルで対応します。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
2日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ある企業の社員表彰の際に使用する、3分〜5分のクイズ動画をwindowsのメディアプレーヤーで作成いただきたいです。(最終的に足りない素材を我々の方で埋め込みたいためです。)
使用用途は下記の通りです。
一番の賞であるMVPの発表前に、MVP受賞者が誰なのか、会場に高揚感を与え、その後動画の中でMVPの発表ができるような動画を流したい。
そこで、家族にひっそりインタビューを実施し、顔を出さずにインタビュー内容だけ流し(3問程度)、これは誰なんだろうと思っていただき、一転発表後は受賞者に泣いて貰えるような感動する動画を作成いただきたいと思っております。
例年自作で作成しているのですが、クオリティがあまりにも低く、今回は得意な方にお願いしたいという経緯です。

過去の動画の簡易的な流れの説明やイメージは添付画像をご覧ください。
尚、急ぎの案件でして...

期日として28日までにいただける方で、
本日中には即決させていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
動画の種類
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
1本あたりの時間
3分〜5分のインタビュー動画
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応
補足説明
テーマは笑いと感動。 受賞者を前半笑わせてから、後半泣かせるという構想で考えたいと思っています。
今のところ動画の流れ(構想)は下記の通りです。

子供の顔ドアップ(動画素材に含まれています) → 背景を真っ黒(顔が見えないように)にし、インタビュー音声とテロップ表示(1門~3問) → MVP発表! → MVP家族からの手紙がエドロールのように流れる(背景は写真のスライドショー) → 最後顔出しメッセージ動画で終了

素材は手紙、写真以外揃っており、手紙文のところは「ああああああ」のような形で代文をメッセージが1000文字程度入るスピードで、かつ背景に写真が後から挿入できるような形にしていただけるととても有難いです。