この募集は2018年08月16日に終了しました。

【100文字130円】結婚相談所のおススメ体験談募集。良い体験談を教えてください。の仕事

【100文字130円】結婚相談所のおススメ体験談募集。良い体験談を教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

300 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
★今から婚活を始める方に、是非あなたの結婚相談所体験を伝えてください!★

※重要※ 本文に結婚相談所名は記載しないでください。

あなたが実際に体験した、結婚相談所の婚活の感想を簡単に書いてください。結婚できた or 結婚できなかった、は関係ありません。

※個人が特定できる内容などを●●●や▲▲▲や◆◆◆と変更しても結構です。※

成婚体験談・失敗談・破局談・相談所スタッフと喧嘩して辞めた体験など、どんな体験でもいいです。

「どこどこの結婚相談所に入会して、数人の方に会って、カウンセラーにイロイロとアドバイスをしてもらいながら・・・3ヵ月で真剣交際になって・・・運命の人と結婚しました」

などのありふれた体験談でもOK。

読んでいて、ちょっと笑えるようなエピソードや具体的でもOK。

実際に結婚相談所からは聞くことのできないような、
【お金に関すること】
【性に関すること】
【宗教に関すること】
【相手の変な癖】
【自分の頑固なこだわり】
などなど、簡潔に書いてもらってOKです。

そういう普段は聞けない体験談こそが、これから婚活をしようと思っている人にとって、とても為になります。

もちろん、ごく普通に結婚出来た話も大歓迎です。

本当の婚活現場で起きている内容を教えてください。

【結婚相談所体験談の項目に記載の際、特定の人物名などは●●●や▲▲▲として頂いても構いません。人物などを特定できる部分はこちらで●●●や▲▲▲と変更致しますのでご安心ください。】

★★★★重要★★★★
同じ方が数個の体験談を書く場合、同じような文章のように書かないようにして下さい。(読んでいてもつまらない内容となってしまいますので。)

具体的エピソードや現在結婚相談所への入会を考えている方にぜひ読んでほしい内容があるという方は、入会の経緯や退会のことなどは書かずに、そのエピソードだけを書いた方が面白く読めます。

エピソードが具体的であればあるほど、読み手の方は興味深く読むことができます。

エピソード毎に数回タスクをして頂くことはOKです。
くれぐれも、結婚相談所の具体的なエピソードをお願いします。

【重要】ですが、本文に結婚相談所名は記載しないでください。

★★★★★★★★★★

・口調は問いません。カジュアル口調もOKです。
・誤字が著しく多いものや、コピーが発覚したものは承認致しません。
・誤字、脱字を防ぐため、投稿前に一度確認をお願いします。

依頼した内容

会員登録する (無料)