この募集は2018年08月01日に終了しました。

【英語が話せる女性を募集します】一ヵ月10,000円~/未経験OK/主婦の方歓迎/在宅ワークの仕事

【英語が話せる女性を募集します】一ヵ月10,000円~/未経験OK/主婦の方歓迎/在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
数ある応募の中からご覧いただきまして、ありがとうございます。
この度、ECサイト(BUYMA)でのお問合せ対応と、海外ショップへのお問合せを行って頂ける方を募集致します。


完全在宅のお仕事になります♪


丁寧に指導いたしますので、簡単に覚えて頂けると思います。
※未経験者の方、初心者の方歓も丁寧に教えますので大歓迎です^^


◆お仕事内容◆

・BUYMA内でのお客様からのお問合せ対応業務
・海外ショップへ連絡・お問い合せ業務
・海外外注スタッフへの連絡業務


BUYMAのお問合せ対応につきましては、ほとんどがテンプレートを使用したものになります^^
全てテンプレートというわけではありませんが、しっかりと研修いたしますのでご安心ください♪


※一日中パソコンの前に張り付いていなければならないという事ではなく、
 お客様からお問い合せが来たときのみの対応となりますが、なるべく早く対応して頂きたく存じます。


丁寧にフォロー致しますので、お気軽にお問合せくださいm(__)m




◆応募条件◆

・日本時間AM9:00~PM21:00で対応可能な方
・女性限定(主婦の方や、子育て中の方も歓迎です^^)
・英語の読み書き、通話が出来る方
・Skypeやチャットワークでのやり取りがOKで、連絡がまめに取れる方
・パソコンのネット環境がある方
・最低でも1年以上続けていただける方
・誠実に対応して頂ける方
・正確さとスピード感を保って作業を行える方
・コミュニケーションがこまめに取れる方
・身分証明書の交換が可能な方


◆報酬◆
 
・一ヵ月(10,000円~)
※一ヵ月間は研修期間となりますので10,000円となります。
 一ヵ月を過ぎてお仕事に慣れられたら徐々に報酬を上げさせていただきます。


▽ 注意事項
※機密情報を漏洩する行為はNGです。
※既にBUYMAでお仕事されている方はNGです。
※過去にBUYMAでアカウント停止になった方を手伝った方はNGです。


◆準備していただくもの◆
・パソコン
・チャットワーク
・Skype
・WhatsApp(こちらのアカウントでログインして頂きます)



◆こんな方にお勧めです◆
・在宅での作業を探してある方
・長期で働ける方
・時間に余裕がある方
・ファッションに興味のある方
・定期的な作業が可能な方

◆応募◆
・お名前
・お住まいの地域(国名と都市名で大丈夫です)
・ご年齢(30代等で可)
・ご趣味などの簡単なPR


────────────────────────────────────────

初めての方にはご不明な点が多くあると思います。
ご心配な点は相談していただければご回答させて頂きます。^^


一緒に楽しくお仕事が出来ればうれしく思います♪

ご不明な点などはお気軽にお問合せください♪
ご応募をお待ちしております^^
会員登録する (無料)