この募集は2018年07月30日に終了しました。

【急募!】生活関連サービス業者への電話営業代行の仕事

【急募!】生活関連サービス業者への電話営業代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
生活・くらし関連のサービスのサイトを新規構築中です。

同業他社のサイトにすでに登録・掲載している
(=ネット広告に興味がある、集客コストをかける意識が有る)
業者(便利業など)を対象として、
電話営業を代行いただき、
お仕事紹介サービスを行うサイトに登録してもらいたいと思っております。

メールで事前に投げて反応があったところに電話対応する形でも
同業他社のサイトの登録業者に順番に電話をかけていく形でも
方法は問いません。

今回の営業の明るい材料として言えるのは、
1)同業他社のサイトにすでに登録・掲載している 業者のみに絞る (=相手はネット広告に興味がある、集客コストをかける意識が有る)
2)新規出店時の手間はこちらで代行する(=ホームページ作成などの手間はない。サイトに登録さえしてくれればいい)
3)同業他社のサイト 既存の契約よりも 圧倒的に 低コストで良い条件で集客できる(理由づけ)
が有るという点です。

対象地域は全国。
先ずは3000店(競合他社の3分の1程度)
将来的には1万業者越えを目指したいと思っております。

詳しい内容はご応募いただき、別途ご相談できればと思います。

出来るだけ円滑にコミュニケーションが取れ、誠実で、目的意識が共有できる、
最後まで粘り強く過大に取り組んでいただける業者さまのご応募お待ちしております。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【電話営業】の経験は何年くらいですか?
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬体系など、受けていただきやすい内容に修正して再掲載いたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)