この募集は2018年07月30日に終了しました。

女性限定◇国内/海外在住者◇英語でのコミュニケーションが好きな方◇在宅ワーク◇未経験者歓迎の仕事

女性限定◇国内/海外在住者◇英語でのコミュニケーションが好きな方◇在宅ワーク◇未経験者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
この度は数あるお仕事の中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。


■仕事の目的・概要■
指定したサイトから世界各地のブランドショップにお電話&交渉
(内容については難しいものではなく、5つほど質問をして頂きます。*****)

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


交渉結果を指定のシートにまとめて頂きます。



■募集人数■
2名


■報酬■
1件50円(交渉成立した場合の報酬:+50円)
※1件交渉+スプレッドシートに結果を記入までを1件とします。
 
今回のお仕事量は5000円/約100件です。
交渉成立で1件が100円計算となりますのでその分かけて頂く件数は減ります。


※電話代はこちらで負担いたします。


■納期■
8月15日


一先ず5000円(ランサーズ手数料含む)に達した時点でこちらのお仕事は完了といたしますが、お互い納得した上でその後も継続してお願いしたいと思います。
また、交渉のお仕事以外にも英語を使うことがたくさんある為、ご希望の方にはこちらから色々と提案させて頂きます。その中で、ご自分に合うお仕事を見つけて頂ければと思います。
英語のできない私にどうかお力をお貸しくださいませ。



■応募条件■
・英語が話せる方
・女性の方
・丁寧で責任感が強く、きちんと進捗の経過報告が出来る方
・連絡をこまめに取れる方(Skype、LINE、チャット等)
・主にヨーロッパを中心にお電話をして頂くため、日本時間18時以降にお仕事ができる方(時差の関係上)
・常識があり、コミュニケーションが上手く取れる方
・スプレッドシートがある程度扱える方(入力作業)



★こんな方に向いています★

単純作業が好きな方
場所に縛られずお仕事をしたい方
海外生活のご経験がある方
英語でのコミュニケーションが好きな方
根気強い方
外に働きに出られない子育てママさん、主婦の方
隙間時間にご自分のペースでお小遣い稼ぎしたい方



■必要なツール■
・スカイプ
・Google ドライブ
・チャットワーク、LINE
・What’s up



■応募方法■
下記情報をご入力の上ご応募ください。(コピペしてお使いください。)
・氏名
・年代
・お住まい (例:東京都港区在住)
・簡単な家族構成
・英語に関しての自己アピール
・活動可能な期間
・一日の作業可能時間、時間帯
・健康状態は良好か
・現在他にお仕事をしているか
・好きな海外ブランド(もしあれば)

・その他アピールポイントがあれば

(応募の際の提案金額に関しては、ランサーズ手数料を含んだ金額→"4000円"とご入力ください。)


*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


■禁止事項■
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です


ご旅行やお子様の用事、体調不良などでお休みを希望される場合は相談に応じます。


その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。


良きパートナーとして長いお付き合いが出来ればと思っております。


皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。


何でもお気軽にご相談ください。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
ワード単価
設定なし
翻訳の手法
語調の指定
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)