この募集は2018年07月30日に終了しました。

【主婦・初心者大歓迎!】テレアポで商品紹介をするお仕事ですの仕事

【主婦・初心者大歓迎!】テレアポで商品紹介をするお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

100回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Nooko
    Nooko 本人確認

    集客、販売促進等の記事・コラム・エッセイなど執筆活動・幅広いジャンル(美容・健康・ライフワーク全

    初めまして。 集客、販売促進等の記事・コラム・エッセイなど執筆活動・幅広いジャンル(美容・健康・ライフワーク... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    提案力には定評を頂いています。

    初めまして、泉 正子です。 私は今までテレアポや販売業務に就いてきました。 テレアポでは成績は上位、スピードダ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
当社では現在、販促促進のため在宅でテレアポによる営業活動を行っていただけるスタッフを募集することになりました。

コミュニケーションの好きな方、テレアポ経験者であれば簡単にお仕事をしていただくことができます。もちろん、初心者でもやる気ある方は大歓迎です。
当社にて用意した原稿のままご案内していただくことがほとんどなので、お気軽にご応募ください。

○時給:
・1,500円程度(スキルにより応・相談)平日1日3−5時間(応相談)2週間程度、プロジェクトの
進捗により期間延長をご相談させていただくことがございます。
・時間は9:00−18:00の間の好きな時間をお選び頂けます。(12:00−13:00は除く)
ご自宅の都合に合わせて時間調整可能です。


○仕事内容:
・電話での顧客へのサービス案内
(DialPadという電話ソフトをPCやスマホなどにインストールしていただき、テレアポをしていただきます。DialPadの費用は当社で負担します。)
・ OfficeやGoogleカレンダーなどツールへの結果書き込み※Googleアカウントの利用は発注操作を済ませてから使用いただきます。

○必須条件:
・誠実で、コミュニケーション能力のある方
・Excel初級レベル(記入のみ)


○歓迎要件:
・営業経験者
・IT業界での営業事務経験者
・SalesForceなどの営業管理ツールの使用経験者
・弊社と同規模(30~50名程度)の企業での就業経験のある方
・Word、PPT初級レベル
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

予算と仕事内容を修正するため一旦キャンセルとなります。
会員登録する (無料)