この募集は2018年07月30日に終了しました。

在宅 秘書・アシスタントの仕事

在宅 秘書・アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
35
実際の受注者
OYUKA
OYUKA

中小企業様の採用やマーケティングに関する支援実績多数ございます!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

数多くあるランサーの中から、閲覧いただき有難うございます! 民放局にて報道番組制作、新規事業開発(セールス・PR・PMメイン)を経験し、 当時、所属部署の離職が大変高い環境にいたため、役員秘書も兼務しておりました。 会社員時代から人材と予算が潤沢ではない案件が多かったため、 いかにコスパ良く運用するか?いかに自走できるか?を軸に 社内の何でも屋のような実務をこなしつ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
様々な業務内容のサポートをして頂ける方を募集しております。

業務内容はケース・バイ・ケースですが、情報リサーチ、エクセル、ワード、PowerPointの資料制作、電話やメールでのお客様への連絡対応などが含まれます。

軌道に乗ってきたら、取引先や新規顧客に対しての営業的なお仕事、マーケティング、SNS関連業務等もお任せする可能性があります。

毎日ではありませんが、基本的には平日午後から夕方の時間帯に、スカイプ等のチャットツールを使い、プロジェクトに関して、細かに連絡を取り合うお仕事スタイルになります。

<求める人材>
主にネットを使ったリサーチが得意な方/報告・連絡・相談を確実に出来る方/社会人経験3年以上お持ちの方/日本語コミュニケーション力(文書、口頭)の優れた方/原則、平日3時間程コミットして頂ける方/業務で使用できるパソコン・ネット接続をお持ちの方/主婦歓迎

<あると尚良いスキル(必須ではありません)>
グラフィックデザインスキル、企業のSEO・SEM運営の実務スキル、インテリアや雑貨に関しての興味・知識
会員登録する (無料)