この募集は2018年07月30日に終了しました。

【1記事2500円/5000字~】美容のお悩みに関する記事の執筆のお仕事の仕事

【1記事2500円/5000字~】美容のお悩みに関する記事の執筆のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
美容に関するお悩みを解決する記事の執筆をお願いします。
執筆方法などマニュアルをお渡ししますので、ライティング経験の少ない方でもスムーズに作業できると思います。

【おすすめの方】
・美容に関心があって、本・雑誌・SNS・youtubeなどでよく調べている方
・美容に関して悩みがあって、ネットで解決方法を探した経験がある方
・記事の執筆経験がある方
美容系記事のライティング経験をお持ちの方は経験に応じて報酬を優遇しますのでご相談ください。

【作成方法】
進め方、記事の書き方のマニュアルをお渡ししますので、それに沿って記事作成をお願いします。
基本的にはテーマ・見出し構成をこちらからお渡しして、ライターの方に本文作成、画像・動画の埋め込みを担当していただく形になります。

作成する際は、こちらで用意する管理画面から執筆をお願いします。
契約完了後、管理画面に入れるようにアカウント等を発行します。

【報酬】
1記事作成あたり2,500円
(1記事あたり5000字以上程度。1文字あたりにすると0.4~0.5円程度)

まずは1記事の作成依頼です。
その記事内容を見て、今後の継続発注を検討させていただきます。

【納品方法・納期】
発注から3営業日程度以内での納品をお願いします。期間については相談可。
これより早い納品はもちろん大歓迎です。

執筆完了後、管理画面内で提出していただきます。
※こちらの方法・流れもマニュアル内に記載しております。

提出後、修正依頼に何回か対応していただくことがあります。
修正依頼がある場合は、修正後、再度提出していただきます。問題なければ納品扱いとなります。

※修正依頼をお願いする場合は以下の理由です。
マニュアルに沿っていない、日本語的・文法的におかしい表現がある、誤字脱字など。

【必要な環境】
・インターネット接続、PCでの作業環境
・管理画面や連絡ツールに登録していただくためのメールアドレス
※メールアドレスのお伺いは、発注操作を済ませてから行います。

【注意・禁止事項】
・コピペは厳禁です。
・他者に権利が有する画像の無断利用も厳禁です。
・作成された記事の著作権は当方に譲渡となります。
・作成された記事の転載・再利用等は禁止です。
・提出記事の修正依頼が発生することがあります。
・記事内容があまりにひどいもの(事実と全く異なること、明らかな文字数稼ぎ)は納品扱いとすることが出来ません。

【応募条件】
・連絡がしっかり取れる方(コミュニケーションや返信をちゃんとしていただく、など)
・依頼内容を最後まで責任持って行っていただける方
・依頼内容で分からないこと・知らないことがあれば、自分で調べることができる方
(もちろん調べて分からないことがあれば、いつでも聞いてください!)
・youtubeやtwitter、instagramを利用したことがある方(見た経験があれば大丈夫です)

【応募方法】
・自己紹介
・ライター・記事作成の経験、職歴
・作業時間(週にどれくらい作業時間をとれるか)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
  • CMS入稿
  • 校正
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)