この募集は2018年07月30日に終了しました。

【アポ1件500円、受注1件5万円】HP制作のテレアポの仕事

【アポ1件500円、受注1件5万円】HP制作のテレアポに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
弊社はHP制作・販売をしている会社ですが、
この度ランサーズで高額案件のご依頼をいたします。

お仕事内容は、HPを制作したいお客様やHPを刷新したいお客様に対してアポイントを取るというものです。

アポイントをとれたオーナー様に対して、実際に弊社の営業がお店にお伺いし、弊社からHPの説明をいたします。

【HPの特徴】
最大の特徴はSEOに強いということです。
グーグルの検索順位決定理論を分析し、検索上位を狙いやすい仕組みにすることで、お客様の集客ニーズを満たします。

【報酬額】
アポイント1件当たり500円。
そのアポイントで成約となった場合はさらに5万円をお支払いいたします。
かなり、高額単価の案件となっております。

【備考】
実際に業務を始める前に必要な、お客様情報、アポの台本、商品の内容説明などは事前にしっかりと行いますので、ご安心ください。

また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)