この募集は2018年07月30日に終了しました。

【1500円/10記事/3000文字以上】歯科医院のブログの記事作成の仕事

【1500円/10記事/3000文字以上】歯科医院のブログの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
①テキスト量が1テーマで3000文字以上で記載いただきます。

②※最重要です
テーマ内の文章に必ず指定したキーワードを3回以上ご使用ください。
指定されたキーワードを使い、できるだけ読みやすい文章を心がけてください。

③【設定したテーマ&キーワード&記事No&セクション&テキスト量】  
・書いていただきたいテーマ:{$theme}
・テーマの中で使用していただきたいキーワード一覧:{$keyword}
・記事No:{$no}
・セクション:{$section}
・見出し:{$heading}
・1セクションあたりのテキスト量の目安:{$volume}

※テキストの冒頭は、必ず【記事ナンバーの数値】ではじめてください。
例:記事Noが「1」だった場合
⇒【1】記事の本文開始・・・・・・・
※見出しがない場合は【セクション】ではじめてください。
※プレビュー画面ではなく、入力画面に表示されているセクション・テキスト量で作成してください。 

④なお、必ずオリジナルテキストにて記事作成をお願いいたします。

⑤感想文ではなく「紹介文」にて語尾は「~です」「~ます」調でお願いします。

⑥書いていただく文章は、【テーマ内で満たしていただきたい内容】を
念頭に置いて書いてください。

ご不明な点がございましたらご質問ください。

■注意点
承認された記事の著作権は当方にあり、二次使用はできません。
<下記に該当する記事内容の場合は、不採用とさせて頂きます(報酬はお支払いできません)>
・依頼文字数に達していない記事。
・誤字・脱字が著しい記事
・プログラム生成したような記事。
・一部アダルトな語句が入っている記事。
・読んだ人が不快に感じるような記事(誹謗中傷、度を越えた批判、ネガティブ要素が強いなど)。
※特に下記のものは訴訟対象になります
・著作権物からの盗作・転用記事。過去に利用した記事。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用記事。
・簡単な文章入れ替え、表現をちょっと変えただけの簡単なリライト記事。
・他サイトや他ブログなどからの全部または一部のコピペ記事。
※必ずご自身オリジナルの言葉で記事をお書きください。
※記事の掲載先につきましては、ご案内しかねますので予めご了承ください。
尚、ご提供頂いた記事はコピーチェックツールにて記事チェックをさせて頂きます。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)