この募集は2018年07月25日に終了しました。

【1件500円】フォトショップで着物写真のレタッチ・画像加工の仕事

【1件500円】フォトショップで着物写真のレタッチ・画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/背景
はじめまして!数ある求人の中からこのご依頼をご覧いただきありがとうございます。レンタルサービス事業に使用する特殊な着物画像を制作して頂ける方を約2名募集しております。

在宅でPC作業でのみ完結するお仕事です!

今回約60件依頼させていただきますが、お仕事は随時発生いたします。

依頼内容の詳細を下記に記します

【作業の概要】
●弊社が用意する雛形テンプレートへの素材画像のはめ込み合成作業。

●着物画像にあるシワやヨレ、衿線(えり線)や衽線(おくみ線)等の修正レタッチ作業

着物合成画像1着につき左上前・右上前・背面の三枚の素材画像が必要となります。
それぞれ ファイル名_0 ファイル名_1 ファイル名_2 となっておりそれらを
テンプレートファイルの枠に合うように当てはめます。
また各種のガイド線に着物の各所を沿わせる作業もございますのでその点も注意が必要です。



※今回は黒留袖のテンプレートの依頼となります。

※詳しい作業の流れを記した作業マニュアルを作業用ファイルとともに送りますのでご参照ください。

※以前募集した振袖、訪問着の制作工程よりも簡易的な作業となります。そのため1件あたり500円といたしました。

※目安予算を2万〜5万と選択いたしましたが今回のご依頼一件500円の予算の中には各種手数料(この場合システム手数料)が含まれた金額となります。

よろしくお願い致します。



依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2018-07...
  • スクリーンショット 2018-07...
  • スクリーンショット 2018-07...
会員登録する (無料)