この募集は2018年08月13日に終了しました。

【トップページのみ!】不動産会社HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページのみ!】の仕事

【トップページのみ!】不動産会社HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページのみ!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
linear-web
linear-web 本人確認
Phtoshopでのサイトデザインやバナーデザイン、WordPressでのコーディング
提案させて頂きます。 『温もりのある家』をイメージしてデザインを行いました。 メインカラーに茶色、サブにベージュ、細かいアクセントに緑を使用しナチュラルテイストで仕上げています。 サイトが更新されていることを一目で訪問者に理解して貰えるように、『お知らせ』をメインビジュアルのすぐ下に配置しています。 物件を紹介する『物件情報』はタブ&スライド形式にして、縦幅を取らないようにしています。 『あなたに合った住まいのご提案』は各領域にロールオーバーすることで、背景の黒いフィルターが若干濃くなるという動きを想定しています。 地域密着という部分が強みなので、ひとつのコンテンツとして配置しました。 お問い合わせフォームへのボタンを赤色を使用し目立たせています。 修正・ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不動産を賃貸から売買までご提案している会社です。
地域密着型で既存のお客様からも親しまれています。
この度、HPのリニューアルをすることになり、TOPページデザインを募集いたします!
たくさんのご応募お待ちしております!

【特徴】
・地域密着で長く経営をしているからこそのお客様との信頼関係があります。


依頼詳細
【サイトの最大の要望は?】
・現在のHPは不動産のサイトのような構成になっていますが、不動産仲介業者になりますので、物件の紹介をメインに打ち出すのではなく物件をお探しの方が気軽に来て頂けるようなサイトにしたいです。

【ターゲット】
<今後>
購入:20代後半~30代前半
売却:所有者は60代の方が多く、連絡をくださるのは30~40代の方が多いです。
・新規で賃貸、購入に関わらず物件を探している方

◆サイトマップ
1.ホーム
∟2.お知らせ一覧
∟3.お知らせ詳細
∟4.ブログ一覧
∟5.ブログ詳細
∟6.会社案内
∟7.地域密着だからできること
∟8.相続
∟9.住まいを買う契約の流れ
∟10.住まいを売る契約の流れ
∟11.地域のイイトコロ
∟12.こだわりを叶える「暮し」の選択
∟13.戸建て購入
∟14.マンション購入
∟15.土地購入
∟16.賃貸をお探しの方
∟17.今話題のリノベーションとは?
∟18.その他の条件
∟19.個人上保護方針
∟20.お問い合わせ・査定フォーム

◆上記サイトマップについて
・⑬~⑱ページのまとまりに
「あなたに合った住まいのご提案|購入・賃貸・売却をお考えの方に」
というタイトルを付けて頂きたいです。

◆使用画像について
・家の画像を多く使い、見る方がイメージしやすい構成を
 お願い致します。

◆参考にしたいサイト
http://hacoyadesign.com/
http://www.clasico-nomura.jp/

※ランサーズの規約にもありますが、通常業務に支障が出る為
直接電話等のお問い合わせをお控え頂けますよう、ご協力の程お願い致します。
ご不明点等ありましたら、ランサーズ内メッセージで頂戴できますと幸いです。
サイトURL
https://www.woodstudio.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、温かい木のイメージ・ベージュ・茶色・ベースは白かベージュ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材について】
◆今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
画像に番号が割り振られていますので、その番号をお教え頂ければ
こちらで正規データをダウンロード致します。
(画像の利用はマンスリーパック内でお願いいたします。)

1週間延長させて頂きます。
中々集まりが良くない為、この後ワイヤーフレームを添付し
1週間延長致します。
この度、選定者様を迷い時間がかかっておりますので
選定期日を【9/8】にて調整頂きましたことをご報告致します。
ご不安をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体的にスッキリ纏めて頂けており、とても気に入っています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案、ありがとうございました。
会員登録する (無料)