この募集は2018年08月16日に終了しました。

【HPリニューアル!】心療内科HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページ】の仕事

【HPリニューアル!】心療内科HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

10日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
naka_1129
naka_1129 本人確認
誠実をモットーに、親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
naka_1129と申します。 TOPページデザインのコンペに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 ご用意いただいたファイルがリンク切れでダウンロードできませんで申し訳ございません。ワイヤーフレムに沿っていない点もあるかと存じますが、ご希望のデザインになるまで修正させていただきますので、よろしくお願いいたします。 全体的にグリーンを差し色にしまして、落ち着いた印象でデザインさせていただきました。 また、レスポンシブ化を意識しまして、シンプルで各情報にアクセスしやすいようレイアウトしております。 イメージに合いましたら幸いでございます。 修正等、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
駅の近くにあるアクセスしやすい心療内科です!
この度HPのリニューアルをすることになりましたので、
TOPページデザインを募集いたします!

たくさんのご応募お待ちしております★
依頼詳細
デザインとしてはシンプルでユーザーにわかりやすい構成にしていただきたいです。

【サイトの最大の要望】
・スマホ最適化(見た目、機能共にPCでもスマホでも綺麗に見えるように)

【サイトのターゲット】
・既存の患者様に向けて
・既存の患者様は男女共に30~40代の方が多いです。


◆サイトマップ
1.トップ
∟2.お知らせ一覧
∟3.お知らせ詳細
∟4.ブログ一覧
∟5.ブログ詳細
∟6.ごあいさつ
∟7.医師の紹介
∟8.月・金カウンセラー
∟9.水・土カウンセラー
∟10.カウンセリングのご案内
∟11.診療案内
∟12.クリニック案内
∟13.主な疾患、その症状
∟14.アクセス
∟15.お役立ちリンク
∟16.カウンセリングをご希望の方へ
∟17.個人情報保護方針
∟18.初診の方へのご案内
∟19.求人

【イメージ】
落ち着きのある雰囲気でお願い致します。

【参考サイト】
http://cocoromi-cl.jp/

※ランサーズの規約にもありますが、通常業務に支障が出る為
直接電話等のお問い合わせをお控え頂けますよう、ご協力の程お願い致します。
ご不明点等ありましたら、ランサーズ内メッセージで頂戴できますと幸いです。
サイトURL
http://www.asakaze-clinic.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、緑系、黄・オレンジ系、少し暗めの落ち着きがある色味
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材について】
◆今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
画像に番号が割り振られていますので、その番号をお教え頂ければ
こちらで正規データをダウンロード致します。
(画像の利用はマンスリーパック内でお願いいたします。)

◆院内写真もございますので、
下記ギガファイル便URLよりダウンロードしてご使用ください。
https://11.gigafile.nu/0727-ca1a9782dbe2e30e67d79b6acc1264600
1週間延長させて頂きます。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
中々集まりが良くない為、この後ワイヤーフレームを添付し
1週間延長致します。
■ 選んだ理由

全体的な纏め方、色の使い方がとても好みです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)