この募集は2018年07月24日に終了しました。

【高単価12000円】簡単な記事の執筆10本の依頼です。の仕事

【高単価12000円】簡単な記事の執筆10本の依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
Mako
Mako

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 誰にとっても読みやすい文章を書くこと心掛けています。よろしくお願いいたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 164
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

新潟市でWebライターをしております。 ライター歴は5年です。 中央大学総合政策学部を卒業後、3年間マンション管理会社にてフロントの仕事をしておりました。住民の皆様への配布文書や掲示物、資料や議事録等、管理組合様のご要望に合わせて、柔軟にさまざまな文書の作成をしていた経験があります。 結婚して新潟へ移住したことを機に専業ライターとして活動しております。 ライターとしては、旅行... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ジャンルは多岐に渡ります。
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【概要】
様々なジャンルの単一キーワードに対し、簡単なライティングをして頂く業務になります。今回は一度にまとめて10記事、1記事1200円×10記事の発注です。

質の高いオリジナル記事を書いて下さるライター様に、高単価の報酬をお支払いさせて頂きますから、どのような記事が書けるのか、過去の経験等をお教え下さい。

この案件以外にも、ライターさんへ様々な依頼を行っておりますので、心のこもった丁寧なライティングができる方はご応募ください。盛り込んで頂きたいキーワード等については、個別やりとりの中でご連絡させて頂きます。

以前、他サイトの記事のコピペやリライトで作成された某大手サイトが問題になりましたが、弊社で募集させて頂くライターさんも、そのようなコピペ記事を書いて頂くライターさんではありません。

今回の案件は初心者も歓迎です。過去のライティング経験は問いません。ただ、ご自身でしっかりリサーチした結果を元に、ご自身の言葉で書き、真面目な態度で執筆に取り組めるライターさんを募集させて頂きます。

また、前回他案件でお願いさせて頂いたライターさんもまた応募して頂いて構いません。(※ただし、今回の依頼はいつもとは少しテイストが異なります)


【記事内容詳細について】

今回は様々なビッグキーワードに関するライティング案件をお願いさせて頂きます。

例えば、「スシロー」「マクドナルド」「みずほ銀行」などが依頼キーワードで、それぞれのキーワードに関していくつか見出しを設けて頂き、ライティングして頂きます。

例えばスシローがキーワードだったら、

・スシローの店舗情報
・スシローの人気メニュー
・スシローの歴史

といった感じで、見出しを設けます。

このような形で1記事1500文字以上でお願いさせて頂きます。


【記事の構成について】

1記事「最低1500文字以上」でお願い致します。

具体的な構成や内容は、お願いするライターさんが決まり次第お伝えさせて頂きます。ただ、基本的にはお任せです。


【その他特記事項】
・どこかのサイトや書籍からのコピペや引用は固く禁じさせて頂きます。
・あなたが過去にどこかで書いた記事の引用も禁止させて頂きます。
・盗作記事と判断したものは、否認させて頂きます。
・お書き頂いた文章の著作権は譲渡して頂きます。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【その他特記事項】
・どこかのサイトや書籍からのコピペや引用は固く禁じさせて頂きます。
・あなたが過去にどこかで書いた記事の引用も禁止させて頂きます。
・盗作記事と判断したものは、否認させて頂きます。
・お書き頂いた文章の著作権は譲渡して頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)