この募集は2018年07月28日に終了しました。

【簡単スキル不要!】あなたが最近、ネット通販で購入した商品の体験談や感想を教えて下さい の仕事

【簡単スキル不要!】あなたが最近、ネット通販で購入した商品の体験談や感想を教えて下さい に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

50 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【依頼概要】


○楽天・アマゾン・ヤフーショッピング で購入した商品の情報や感想、体験談など教えて下さい

*(他の通販サイトからの購入商品は対象外とします)



○性別は問いません。


○ジャンルも特に問いません。
(化粧品・ゲーム・本・食品・衣類・家電製品・サプリメント・日用雑貨など何でもOK!)


*車や家などの大型な購入については対象外です。



○13問の選択、記述形式になりますが、質問に応えるだけの簡単な作業です。


・性別

・年齢

・ネット通販で購入した商品についての簡単な質問です。




【お仕事内容】

最近(今年)楽天・アマゾン・ヤフーショッピングの通販サイトで購入した商品に関する、体験談や感想を簡単なアンケートに答えて頂くだけの作業なので、特別ナスキルは一切必要ありません。


【対象】


○楽天・アマゾン・ヤフーショッピングのどちらかの通販サイトで、最近(今年)商品を購入した方


○実際に購入していただいた感想や体験談を書ける方





【注意事項】


※虚偽の記載や創作話・他人の話はご遠慮ください。
※文字数を設定している回答欄で、必要文字数に届いてない場合、却下といたします。

依頼した内容

400文字以上 500 文字以内で入力してください

400文字以上 500 文字以内で入力してください

400文字以上 500 文字以内で入力してください

400文字以上 500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)